温品店ブログ

2011年12月31日

大晦日♪

過ぎてしまえば、1年って早いですね

皆様にとって今年はどんな1年でしたか?

今年は日本でも、大きな災害があったり・・・

でも、サッカーで「なでしこ」が優勝したり

来年も皆様にとって 良い年でありますように

本年も「アミーゴ温品店」にご来店頂きありがとうございます。

来年も引き続き、ご来店頂けるようスタッフ一同

お待ち申し上げます。

なお、1月1日は定休日です。

2,3日は19:00までの営業ですので、宜しくお願いします。


本日の「ふれあいサークル」の

いいね
0人がいいねといっています

2011年12月29日

ふれあいコーナー設置♪

ワンちゃん ネコちゃんコ~ナ~の前に

ふれあいサークルを設置しました

いつもは、ガラス越しのワンちゃんを

間近に感じてみてください

注)噛み付く事があるので、気をつけてください

いいね
0人がいいねといっています

2011年12月28日

もぉ~い~くつ ねぇ~る~と♪

今年も残すとこ あと4日

月日が流れるのは、早いですね

年末の大掃除で、水槽の掃除もしてあげましょう

(キャサリンも申しております。)
水槽掃除をすると ろ過器では取れない水に溶け込んでいるを分解してくれるバクテリアが減ってしまいます

そこでバクテリアを追加してあげましょう

アミーゴではバクテリアをおすすめします

また来年のカレンダーを先着で差し上げています

数に限りがありますので、お早めに

裏表 両面あります

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る