温品店ブログ

2023年03月31日

フクロモモンガ(o^^o)♪

みなさん こんにちは😊
次の休みに花見に行こうと準備中のえがっちです(o^^o)♪
目当てはビールですけどね(^_^;)

今日は、来たばかりのフクロモモンガの赤ちゃんをご紹介(*ˊᗜˋ*)/♡

ご飯食べてる最中に……寝落ちしてしまいました😴
可愛すぎますよね💕︎

いいね
3人がいいねといっています

2023年03月30日

☆今日のわんちゃん☆





皆さんこんにちは



先日、ご来店いただいたわんちゃんをご紹介します



いろはちゃん
プレミアムコースの温浴をしてくれました
泥パック中も首をかしげていいこにしてくれてます
カメラ目線でかわいいですね


 


ルルちゃん
保湿の温浴コースをしてくれました
いい子に浸かってくれていますね
目がくりくりで可愛いです

 


いろはちゃん、ルルちゃんご協力ありがとうございました






ただいま、温品店ではトリマー募集中です

興味のある方は、ぜひお問い合わせください

 

いいね
2人がいいねといっています

2023年03月29日

○生体紹介○

こんにちは、越智です(^-^)

本日は小動物コーナーからアカメカブトトカゲの紹介です。


温品店ではビバリウムで飼育しています。
 
この子は活餌ではなく、人工飼料を食べるので飼育しやすいですよ!

 
詳しいことは越智まで!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る