温品店ブログ

2016年10月29日

感動をありがとうSALE

 どうも、おみつです

ついに日本シリーズも決着
素晴らしい試合でした

広島を元気にしてくれた球団に
感謝しかありません

アミーゴ広島・山口県エリア限定で
「感動をありがとうSALE」を
10月30日(日)~11月5日(土)まで
行う事になりました
 犬・猫・アクア・小動物用品の
一部が限界ギリギリの大特価です

数量は完全限定です
消耗品はまとめ買いのチャンスです
 アミーゴ広島店舗(五日市・大町・宇品・温品・商工センター)
アミーゴ山口店舗(周南・下関)でSALE開催中です

ADA商品も特価しています

中国地方を皆で盛り上げていきましょう
ワッショイワッショイ

いいね
13人がいいねといっています

2016年10月28日

ハロウィンイベント告知①

 どうも、おみつです

ボールペンにはペン先に小さなボールが
付いているらしいのですが、全然わかりません

さぁ、いよいよ10月も終わりますね・・・
10月最大のイベントと言えば、そう
「ハロウィン」ですね

アミーゴ温品店もハロウィンイベントやっちゃいます
これはもう、リアルハロウィンです

1日限定でパンプキン星から
メイドがご奉仕しにやってきます



おぉ・・・セクシィ

わぉ・・・キュゥティ
 今すぐに“彼には”パンプキン星におひきとり願いたい所ですが、
もう地球に・・日本に・・広島に・・フォレオ広島東に・・・・
アミーゴ温品店に着いてしまったので、逃げられません

メイドインENDO
「パンプキン★ジャンケン」イベント開催します

イベント内容は、パンプキン星から1日限定でやってきた
シクリッドとアスカを愛するメイドさんとジャンケンを
してもらい、勝敗によって異なる景品をプレゼント

安心して下さい!
負けても勝ってもキャンディをプレゼントします

ただ、勝った方には、なななななななななんと
メイドのウルトラミラクル激レア「ブロマイド」プレゼント
(※転売しないで下さい)
 メイドインENDOもこの日の為に
ばっちり仕上げてきています

すね毛なんてとっくにありません
メイクの練習もばっちり
可愛くなり過ぎちゃってゴメンナサイ状態です

あとは黒髪か茶髪かお悩み中

ぜひ、お客様・・・・・いえ
「ご主人様」は10月30日(日)アミーゴ温品店に
遊びに来てください

萌え萌えキュンキュンしちゃいましょう

いいね
17人がいいねといっています

2016年10月27日

ファッションモンスター

 どうも、おみつです

お風呂に入っている時
「あんぱん」かな?と思ったら自分のお腹だったって事
これは、もうダイエット始めようかな

さぁ、やせたらファッションもさらに楽しめますよね
今日はワンちゃんの服の紹介です
 色んな服があって迷っちゃいますよね
そんな時は「試着」着てみんさいです

服は選んで買うのが楽しいので、
もうとにかく、これだというのを見つけて下さい
アミーゴ温品店モーレツに服置いてますので
ぜひ、悩みに来てください
 そして、本日のブログゲスト犬を
紹介します

「みかん」と「かぼす」です

店で変な鳴き声するなーっと不思議に思っていると
ウーパー山本が「みかん」におやつをあげていていました
「みかん」がビスケット食べた過ぎて
「んぴぃー!んぴぃー!」とよくわからない声で
必死に欲しがっていました

それがまぁ、可愛い
ファッションセンスも高いです
よこにいる小さな「かぼす」とお揃いで
全身迷彩柄のおしゃれスタイル

また遊びに来てねー

明日から4日間、ポイント3倍です
チラシ商品も山盛りございます

んぴぃー!んぴぃー!

ビスケット

みかん食べる?

はい

うままままままままぁぁーーー!

ちょうだいちょうだいちょうだい!

んぴぃんぴぃ・・・

また来てね

いいね
14人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る