温品店ブログ

2012年10月31日

わんわんフェスティバル開催しました♪

10/28() 岡山のRSKバラ園にて
アミーゴ主催の「わんわんフェスティバル」を開催しました

アミーゴとして、初めての試みで、不安もありましたが無事開催できました

ワンちゃんが参加するイベントも沢山あり、ワンちゃん達も
飼い主さんも楽しんで頂けたと思います

勿論、僕たちも楽しかったです

ワンちゃんが参加するイベントの他にも、「金魚すくい 長内屋」や
ペット用品販売もしました
「YANOカフェ」ではイケメンのオーナーと可愛いメイドが
ワンちゃん用のケーキの販売もしました
途中、雨も降りましたが・・・(晴れの国 岡山なのに

最後に「ビンゴ大会」をして大盛況でした

ペットショップ店員でも、1日にこれだけの種類のワンちゃんに
出会う事はないです

(今回は岡山での開催で広島の皆様には、事後報告で
申し訳御座いません。)

いいね
5人がいいねといっています

2012年10月28日

ペットベットコーナー拡大♪

本格的な寒さ到来の前に
温品店では、ペットベットコーナーを

どど~ん

拡大しました

いろんな大きさ取り揃えています

また2色で色んな形があるシリーズがこちら・・・

あなたはピンク派?
それとも茶色派?

いいね
8人がいいねといっています

2012年10月27日

ワンちゃんだってニャンちゃんだって・・・

ワンちゃんだって・・・


ニャンちゃんだって・・・


・・・


おもちゃ大好き

ということで、おもちゃのご紹介をします

まずはニャンちゃん用を集めてみました
次は「四角いの」を集めてみました
最後にこんなのを使って、スキンシップを

なんか・・・懐かしくないですか?

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る