温品店ブログ

2014年02月28日

オタマちゃん入りました☆

小動物コーナーより
入荷情報です

今回もカワイイ子達が入ってきました



ベルツノガエル

おたまじゃくし
です

この時期ならでは
いや、この時期でしか入ってこないかも

そんな
ちょっと珍しいオタマジャクシが・・・

1匹
1980円ヤッスイヨォー

し・か・し

7匹限定ですチュウトハンパダヨォー

お早めに




ちなみに、大きくなるとこんな感じです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

いいね
3人がいいねといっています

2014年02月27日

出産シーズン到来♪

そろそろ、少し寒さも和らぎ・・・

金魚しゃん、めだかしゃん達もしゃん卵シーズンに入りますよ~

僕がこの仕事を始めた頃(10年以上前)はよく

「あの~めだかの卵を産ます棕櫚(しゅろ)
は、ないんか~」

なんて聞かれてました

その頃は、なかったんです・・・

でも・・・

今は・・・

あるんです・・

棕櫚が
ラン♪ ランララ ランランラン♪
産ラン ラン ララン~♪
(ナ〇シカ風)

いいね
1人がいいねといっています

2014年02月26日

今週のワンコとにゃんこ♪

今週の新たな仲間入りの紹介です

写真に気になる仔が居ましたら

ペットショップ村川

082-289-8601

までお気軽にお問い合わせ下さい

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る