温品店ブログ

2012年06月08日

明日は金魚の即売会♪

みなさんこんにちわ、熱帯魚コーナーよりお知らせです。

アミーゴ温品店では明日からの二日間、金魚の即売会が開かれます。


その準備のため、今日は卸先の方々が来られました



名刺交換をしてからレッツ準備!です。


いやぁ、いっぱい金魚がいますねぇ。しかもキレイ!



そこで、明日に向けての準備で忙しい中、今回の即売会を担当するT氏にインタビューをしてみた。

「温品店では年に一回しか開催されない金魚の即売会はとても大事なイベント。なんとしても成功させたい。」

穏やかな表情の中に確かな情熱を感じさせるT氏。

「今年は特にきれい金魚を持ってきた。ぜひ粒ぞろいの金魚たちを見て満足してもらいたい」

今年の即売会は大変賑わうことになりそうだ。
準備の合間にインタビューに協力してくれたT氏。







ということで今度の即売会は中々繁盛しそうな感じです♪

~あんな金魚から!こんな金魚まで!!
 今度の週末は温品へGo!!~

ということなのでみなさん、
明日と明後日は温品店へGo!してください。

いいね
5人がいいねといっています

2012年06月07日

本日はわんちゃんのご紹介♪

トイ・プードル♂(ブラック) 4/2生まれ 現体重:0.9kg
129.800

結構骨組みのしっかりした、男の子です
元気なやんちゃボーイ(笑)
これからどんな仔になるか、楽しみです
柴 ♂(赤) 3/27生まれ 現体重:1.2kg
169.800

僕ちゃんのパパりんは・・・なんと日本犬保存会全国展覧会一席でございます

ほら~見てくださ~いもうちゃっかり意思表示

「ご飯いる人~挙手~
「あい僕ちゃん食べましゅ


いいね
3人がいいねといっています

2012年06月03日

新入りにゃんこ♪&わんこ♪

ラグドール ♂ 4/6生まれ (ブルーポイントバイカラー)現体重:0.6kg
129.800

ブルーの毛色が美しい
なかなかキュートな、男の子です



トイプードル♂4/11生まれ (レッド)現体重:0.6kg
179.800

毛色も濃く、毛量もなかなか
あっ
そういえば・・・パパりんが、JKCチャンピョンなんです~
お顔もなかなか、かわゆい

いいね
7人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る