温品店ブログ

2018年12月12日

今年最後の・・・

こんにちは~
最近いっきに寒くなりましたね!
外に出かけるのがしんどくなってきます



今年も残り少なくなってきましたね
トリミングもおかげさまで忙しくなってきて、年末が来るな~っと実感中です



2018年も沢山の方に来ていただき、ありがとうございました!!
スタッフ一同感謝でいっぱいです
2019年も心からお待ちしております



今年最後を飾ってくれるわんちゃんを紹介します




ベティ君

気持ちよさそうに浸かってくれてました
羨ましい・・・笑




まさむね君

保湿のトリートメントでツヤツヤです
キレイになったでしょっと言ってるようにも見えるような(笑)



ベティ君、まさむね君、ご協力ありがとうございました




だいぶ早いですが・・・よいお年を

いいね
5人がいいねといっています

2018年12月07日

ベビー続々入荷中です♪

こんばんは
今回は最近入荷したおすすめの生体をご紹介します!


桜文鳥、白文鳥、シルバー文鳥です♪

パスバレーフェレット(ベビー)

デグー(ブルー)


入荷したばかりなので、数日様子を見てからの販売になります
写真で気になる子がいれば触ることもできますので、
ぜひ来店してみてくださいね

いいね
2人がいいねといっています

2018年12月07日

クリスマス

こんにちは


12月になりましたね


12月といえばクリスマスですね!


アミーゴ店内もクリスマスの飾りつけ、音楽になっています




カットにきてくれたポメちゃんを紹介します
 


炭酸泉exコースをしてつやつやになったさらちゃん カット中~♪

全体的にそろえる程度にカットしてお尻はすっきりと^^

さらに今ならクリスマス期間までリボン、バンダナがクリスマス仕様になっています!
さらちゃんご協力ありがとうございました

いいね
7人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る