温品店ブログ

2014年03月31日

新アイテムを実際に使ってみた件

以前こちらで、ご紹介した

「猫の爪とぎBOX」

みかん箱とか、ひっこしの箱とかバラエティーに富んだデザイン

こちら・・・
当店スタッフのにゃんこしゃんで、実際に使ってみました

組み立ててぇ・・・


にゃんこしゃん・・・興味深々・・・
いい感じ

いいね
4人がいいねといっています

2014年03月30日

増税前に、新しい家族を♪

今週の新たな仲間達をご紹介~

いつもと、ちょっと違う速報形式で

ペットショップ村川

082-289-8601

まで~
スタッフ一押しは・・・

「サモエド」

しろくまさんみたいでカワイイです

いいね
5人がいいねといっています

2014年03月29日

ラストスパーーーーート!!

もう、増税まであと少し・・・

お買い忘れはないですか?

同じ買うなら、毎日要るものなら・・・

今月中に

只今、アミーゴでは「増税までカウントダウン」
ポイント3倍セール開催中です

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る