温品店ブログ

2016年10月01日

店内リニューアルしました

 どうも、おみつです

さぁ、お待たせしました
ついに改装が終わりましたよ
あまりの嬉しさにカズダンスしたい気分です
 今回の改装は、
犬フード、猫フード、犬猫用品
小動物生体、小動物コーナーが
大きく場所移動を行いました

色々な方々のお力をお借りし
なんとか完成する事が出来ました

ぜひぜひ、皆さん遊びに来てください
10月10日(月)には
クイズラリーイベントに
ハロウィンのお菓子作りイベントを開催します

噂では、温品店のピチピチレディーが
メイド服を着るらしいので必見です

10月も楽しい事がいっぱいの
アミーゴ温品店をよろしくお願い致します

ハムスターコーナー

いいね
12人がいいねといっています

2016年10月01日

セール☆

 

こんにちは~🙋🙋

小動物コーナーでは只今、改装セールを行っています❗❗
10月3日までの期間限定です❗❗

対象の生体は、ウサギとフェレットになります🐰🐰(対象外あり)


ウサギは❗なんと❗50%オフになります❗❗

そして、ケージやフード、牧草、トイレなどがついたスターターセットもご用意してます😍😍

スターターセットはウサギちゃんとセットで20000円ポッキリ❗かなりお得になってます💗💗

初めて飼われるかたも、2匹目をお迎えのかたにもおすすめです💗💗

ネザーランド

ミニウサギ

ミニウサギ

ロップイヤー

ライオンラビット

スターターセット
 

そして❗フェレットは30%オフになります❗❗

もちろんフェレットのスターターセットもご用意してますよ~😍😍

スターターセットとフェレットで49800円❗❗
これまたお買い得になっております💗💗

パスバレイ

カナディアン

カナディアン

カナディアン

カナディアン

スターターセット
 

10月3日までの限定になりますので、気になる方はお気軽にスタッフまでお声掛けください🌟🌟


いいね
15人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る