温品店ブログ

2022年12月10日

★わが家のペット紹介★

はじめまして

新入社員の「おち」です! 



突然ですが、今回から週1で
自分が飼っているペットを紹介したいと思います!

うちでは爬虫類(複数)を飼っているのですが、今回紹介するのは、、、




アカメカブトトカゲです

目の周りの赤い模様が魅力的なトカゲさん
爬虫類には珍しく発声器官があって、怒ったときには「ギャッ!!」と鳴くことがあります。
 

これはケージの前に来て餌くれモードですね、かわいい

食べ終わるとそそくさとシェルターへ帰ってしまいます(-_-)




爬虫類飼育って、来る者拒まず去る者は追わずっていう感じですよね(・・)



わかる人にはわかるはず、、、?笑

それではまた~

いいね
3人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る