温品店ブログ

2018年03月26日

お仕事体験!



こんにちは!


わかばやしです!!


本日はお仕事体験の日でした!

天気も晴れてみんな気持ちよく体験できたかな???



それじゃ本日の様子を写真と一緒に紹介しちゃいます!!


トリミングで爪切り体験!

わんちゃんの上手な触れ合い方、挨拶の仕方!

わんちゃんの心臓の音を聴診器で聞いてみよう!

みんなで店内放送にチャレンジ!

うさぎさんの上手な抱っこの仕方!

爬虫類にご飯をあげてみよう!

ご飯をあげてみよう!その2


どうですか~???


参加してくれたジュニア店員さんたちは普段さわれない動物さんたちと接することで貴重な体験になったのではないでしょうか??


上の写真以外にも体験したところはあるのですが、ちょっとぶれていたりしちゃったのでこれで許してください


気になった人は次回のお仕事体験に参加してみてください!


それでは最後に今日参加してくれたジュニア店員さんとの集合写真でお別れしたいと思います!


午前の部

午後の部

いいね
6人がいいねといっています

2018年03月26日

3月24日入店のわんちゃんNo2



No2はぺちゃ顔特集です

【シーズー】男の子

人が大好きな甘えん坊です

柄の入り方がGOOD
最近は頭数が減ってきているので
お探しの方はお早めにっ


【ハイブリッド・ドッグ男の子

パパフレンチブルドッグ
ママシーズー

のっぺりしたお顔に、どっしりした体形
寂しがり屋マイペース君です


気になられた方は是非いらしてください
お問い合わせもお待ちしております

  ペットショップ村川
TEL:082-289-8601

いいね
6人がいいねといっています

2018年03月26日

3月24日入店のわんちゃんNo1

今週は4匹入店しました

温品店ではお久しぶりの大型犬

【ゴールデン・レトリーバー】男の子

カラーは『クリーム』で
お人形さんの様にモコモコ可愛いです


続きまして…

【ミニチュア・ダックスフンド』男の子

入店体重600gの小さなダックス君

手乗り程のサイズ感は
入店してから1週間~2週間なのでお早めに


No2へ続く…

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る