温品店ブログ

2020年12月31日

☆今日のわんちゃん☆



皆さんこんにちは


今年ももう終わりますね 

やり残したことはありませんか?
今年はコロナでやりたいこともできなかったと思いますが、来年頑張りましょう




さてそれでは、先日ご来店いただいたわんちゃんをご紹介します


チョコちゃん
EXのかけ湯コースをしてくれました
カメラを向けるとビックリした顔をしてました
最後は終わったのがわかったのか素敵な笑顔ですね

 




モナちゃん
 デオふわの温浴コースをしてくれました
 お風呂もいい子にしてくれていました
 カメラ目線もかわいいですね

 


チョコちゃん、モナちゃんご協力ありがとうございました



1月1日は   お休み
1月2日は10:00~19:00の営業、
1月3日より通常営業させていただきます




今年はたくさんご来店いただきありがとうございました


また来年もご来店お待ちしております

 

いいね
4人がいいねといっています

2020年12月24日

☆今日のわんちゃん☆

こんにちは~smiley
今年もあとわずかですね
コロナ&インフルエンザに気を付けましょう



それでは、わんちゃんを紹介しますね






キャンディちゃん&ガムちゃん

かけ湯のEXをしてくれました
ふわふわで触り心地も気持ちいです

 



ふたばちゃん&ひなのちゃん

温浴の保湿をしてくれました
初めての入浴も嫌がらず浸かってくれました

 



キャンディちゃん、ガムちゃん、ふたばちゃん、ひなのちゃん、ご協力ありがとうございました




 

いいね
1人がいいねといっています

2020年12月17日

☆今日のわんちゃん☆

こんにちは


今年もあと半月で終わってしまいますね

それでは今週のわんちゃんを紹介します


チワワのルフィくんです


はじめてのお風呂でとっても気持ちよさそうですね
トリミングおわりの満面の笑みがとってもかわいいです


つぎはダックスのクロくんです

スパコースをして、とてもツヤツヤになりました
写真を撮るときもしっぽをブンブン振ってかわいかったです



冬は寒くわんちゃんの体調も崩れやすいので、ぜひスパコースをして体の芯からあったまってみてはいかがでしょうか

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る