温品店ブログ

2021年02月25日

☆今日のわんちゃん☆



みなさんこんにちは


最近、暖かくなってきたのでひなたぼっこでもしながらお散歩でもしたいですね


それでは先日、スパコースをしてくれたワンちゃんをご紹介します



ふうかちゃん
保湿の温浴コースをしてくれました
緊張しているようですが、いい子にお風呂につかってますね


 




うーちゃん
デオふわの温浴コースをしてくれました
気持ちよさそうにお風呂に入っていますね
カメラ目線で可愛いですね
 






ふうかちゃん、うーちゃんご協力ありがとうございました


スパコースが気になる方はスタッフへご相談ください

 

いいね
4人がいいねといっています

2021年02月18日

☆今日のワンちゃん☆

こんにちは



来ていただいたわんちゃんを紹介しますね







豆吉ちゃん&あずきちゃん

かけ湯のEXコースをしてくれました
2人とも艶サラになりました
あずきちゃん初グルーミング頑張ってました
 


おもちちゃん

かけ湯のEXをしてくれました
初めてのトリミング頑張ってくれてました
ふわっとなりました
 

いいね
5人がいいねといっています

2021年02月11日

☆今日のワンちゃん☆

こんにちは

最近は少しずつ暖かくなってきましたねsmiley


では、今日のワンちゃんをご紹介します
ハッピーくん

今回はデオフワコースの温浴をしてくれました

とってもお利口で、かわいかったです

 

ハーブのいい香りに包まれてとっても幸せそうです❕

終わった後のうれしそうな顔もまたキュートです💛
彰くん

今回はツヤさらEXコースの温浴をしてくれました

とてもサラサラになってずっと撫でたいくらいでした



ハッピーくんと彰くんご協力ありがとうございました

少し不安そうですが、とてもお利口につかってくれました!!

終わった後は疲れたのか、ケージでぐっすり眠ってかわいかったです💛

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る