温品店ブログ

2014年09月30日

いいもの勧め隊のコーナー♪

今日からはじまった‘いいもの勧め隊’コーナーです

今回ご紹介するのは、BOSと言う‘うんち袋’です
この袋のなにが凄いかというと、今までの袋にはないくらい、匂いがでないんです

下の画像を匂ってみてください
違いがわかりますか?
って、匂わないですよね…
是非来店した際は、サンプルを匂ってみてください
感動しますよ♪

しかも、お値段もいい感じです
どんなにかわいいワンちゃんもネコちゃんもアイドルの方もアイアムも、動物が避けて通れないものですね♪

散歩の時や、うんちやペットシーツを捨てるときに、かなり役にたつアイテムなので、チェックしてみてください

いいね
6人がいいねといっています

2014年09月29日

新しく・・・シャレゲ・・・フッ

今回、ワンちゃんの洋服コーナーがリニューアル

新アイテムも沢山、入荷しました~

ぜひ、ワンちゃんと一緒に見に来て下さい

いいね
4人がいいねといっています

2014年09月28日

今週のワンコとニャンコ♪

今週の新たな仲間のご紹介です

気になる子が居ましたら

ペットショップ村川

082-289-8601

までお気軽にお問い合わせ下さい

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る