温品店ブログ

2019年09月26日

今週のわんちゃん

こんにちは


ここ最近は気温もぐっと下がって日が沈むのも早くなりましたね


季節の変わり目、体調管理には気をつけてください


それでは今週きてくれたわんちゃんを紹介します


チワワのちょこちゃんとパピヨンのぱぴちゃんsmiley


ちょこちゃんもぱぴちゃんもEXの温浴コースをしてくれました


カットも終わってすっきりしました



ちょこちゃん、ぱぴちゃんご協力ありがとうございました

いいね
2人がいいねといっています

2019年09月24日

Nutro新商品!

こんにちわ

今回はNutroの新商品の紹介をします!

まずはわんちゃんのおやつが新発売しました!!

その名も『玄米・オートミールクッキー』
こだわりの100%自然素材を厳選!着色料不使用!
自然由来の酸化防止剤を使用

素材本来のおいしさを活かしたドライフルーツ入り!

そして簡単に小さく割れるからお口がちいさなわんちゃんにも、与えることができます!

味は全部は5種類の豊富なラインアップ!
アップル入り』『ミックスべりー入り』『バナナ入り』『キャロット入り』『ピーナッツバター入り

ぜひお試しください!

 

続いてねこちゃんのウェットフードが新しく入りました!
まずは「パテタイプ」に新たに『ビーフ』『サーモン&チキン』が仲間入りしました!

そして新たにざく切りタイプが増えました!
ざく切りタイプは簡単にほぐれ、それでいて適度な大きさで噛み応えがあり、満足感抜群です!(例えるとシーチキンのように簡単にほぐれます)

味は6種類と豊富にそろっています。
『チキン』『サーモン』『ツナ』『チキン&白身魚』『チキン&サーモン』『ターキー』

そしてさらにワイルドレシピのウエットフードが新登場!

パテタイプとざく切りタイプ両方ございます!
パテタイプには『サーモン』『チキン&ビーフ』『サーモン&トラウト入り』
ざく切りタイプには『チキン』『チキン&ビーフ』『サーモン&トラウト入り』
となっています。

ぜひ試してみてください!

アミーゴ温品店のご来店お待ちしています。

いいね
9人がいいねといっています

2019年09月19日

☆今日のわんちゃん☆

みなさんこんにちは


だいぶ朝も寒くなりましたね

風邪には気をつけてください


さて、先日スパコースをしてくれたわんちゃんをご紹介します


がじゅまろくん

しっかりお風呂に浸かってくれてます
振り向き美人ですね


 


チョコくん

気持ちよさそうにしてますね 
笑顔が素敵です



 


がじゅまろくん、チョコくんご協力ありがとうございました

 気になる方はお気軽にスタッフにお声かけください

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る