温品店ブログ

2017年09月28日

限定SALE情報

こんにちは

現在アクアコーナーでは10/1(日)までの限定SALEということで

楊貴妃

楊貴妃ショートボディ


その他メダカ各種

レッドビーシュリンプ

ブラックビーシュリンプ

極赤エビ

オレンジチェリーシュリンプ

ご用意していますが

今日からさらにコリドラス一部

10~40%OFF

も追加いたします!

是非この機会に新しいタンクメイトを迎えてください






オスカーも追加してます

スイカことグリーンロイヤル

エクエスもムキムキな仔がきました(^^)

いいね
7人がいいねといっています

2017年09月25日

今週のニューフェイス☆

こんにちはーー

今週も新しいワンちゃん&ネコちゃんがデビューしました

さっそく、ご紹介します


まずは、ワンちゃん


ヨークシャーテリアの男の子です


パパ:2.0kg
ママ:1.8kg

男の子らしくキリッとした顔立ちです^^

極小とまではいきませんが、両親は小さめなので

この仔も2kg前後かな??

とっても甘えん坊

可愛いですよーー

お次はーーー

ネコちゃん

当社、自家繁殖のブリティッシュショートヘアーの

男の子と女の子です^^

パパは、ACCキャットショーのキツンクラスで3位入賞をした

これぞ、ブリティッシュといってもいいほどの容姿を持っている仔

なんです

とにかく丸いそして性格も良い仔ーー

ママも美人で、おめめが大きいんです

もちろんママも良い仔です^^

そんな両親から生まれたこの子たち・・もちろん良い仔です

これからの成長がとっても楽しみですね

人気の種類になりますので、お早めに


男の子です^^

女の子です^^

パパですーー^^

ママですーー^^
以上、今週のニューフェイスでした


詳細は、犬猫情報⇒温品店にもUPしていますので

是非、ご覧ください


お問い合わせもお待ちしております

(082)-289-8601

いいね
2人がいいねといっています

2017年09月24日

新入荷


みなさんこんにちは

昨日までの入荷情報を取り急ぎお伝え致します


まず注目のプレコから


スノースポットグローボ
※大きめで良個体です。

クイーンインペリアルタイガー
※定番のキレイ目プレコ

マスタードファントム
スタークラウン
※このあたりは比較的安めなので入門種に最適

あ、またドットばっかりになってますね(笑)

発注にはどうしても好みが出てしまいます・・・・

リクエストがございましたらお気軽にお声掛けをm(__)m

その他

ニューギニアダトニオ

パーカーホ

レッドフィンバルブ

パンダシャークローチ

※オススメ

コリドラス ハブロサス

コリドラス メタエ

週末にはまだ早いですが明日から一部生体SALEしようと思っています!

それではご来店お待ちしております。


いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る