温品店ブログ

2023年02月23日

★今日のわんちゃん★

こんにちはsmiley

暖かくなってきたり、寒くなったりの繰り返しで体調崩さないように、しましょう

では今日のわんちゃんをご紹介します。


ミルク君
シャンプーセットにツヤサラコースの温浴をしてくださいました

浸かっているとき凄い眠たそうにしていて可愛いですね



ヤマト君
シャンプーセットにツヤサラコースの温浴をしてくださいました


ずっとカメラ目線をしてくれて可愛いですね


協力してくれた、ミルク君ヤマト君ありがとうございました!


スパコースに限らず何か気になることがあれば、お気軽にお話しください。

いいね
2人がいいねといっています

2023年02月16日

☆今日のわんちゃん☆




みなさんこんにちは




先日、ご来店されたわんちゃんをご紹介します



ねねちゃん
かけ湯のEXコースをしてくれました
笑顔が素敵ですね
カット後も短くなってもっとかわいくなりましたね
 


海くん
かけ湯の保湿コースをしてくれました
トリートメント浸透中です
嫌がらずいい子にしてくれました
すっきりさっぱりきれいになりましたね

 



ねねちゃん、海くんご協力ありがとうございました



気になる方はスタッフまでご相談ください


 

いいね
3人がいいねといっています

2023年02月15日

★お魚入荷★

こんにちはアクア担当のヤノです

今回の目玉生体

・アルビノシルバーアロワナ10CM~
19,800円(2/15現在)
・フラワーホーン(紅麒麟)
9CM~

19,800円(2/15現在)
ご来店お待ちしております。

 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る