温品店ブログ

2018年05月21日

5月19日入店のわんちゃん



今週入店のわんちゃんのご紹介です


『ロングコートチワワ女の子

カラーは【ブラック&クリーム】
眉毛のタンマークがくっきりっ
お顔はです


性格はとっても甘えん坊活発ですよ~


気になられた方は是非見にいらして下さいね

いいね
8人がいいねといっています

2018年05月18日

5.18



こんにちは!


久しぶりにブログを更新します 笑



なので今日は小動物コーナーのかわいい子たちを紹介したいと思います!

どうですかどうですか~??

見てて癒されますよね!


では続いては4コマ写真です






















べたなれデグーマウスちゃん


表情がなんとも言えないです




いいね
7人がいいねといっています

2018年05月16日

わんわんフェスティバルについて



みなさんこんにちわ



5月27日日曜日


第4回 

わんわんフェスティバルが開催されます







わんわんフェスティバルでは、 



わんちゃんと飼い主様が一緒に楽しめる

わんわん迷路や30m走などのミニゲームから

わんちゃんフード・用品の販売コーナーまで、

わんちゃんと一緒に楽しめるイベントが盛り沢山です




アミーゴトリマーによる爪切り・リボン付けも行っています




是非、わんちゃんと素敵な思い出を作って帰ってください







開催場所

道の駅 豊平どんぐり村にて(小雨決行)


時間

9:00 ~ 16:00



まだパンフレットはお店にありますので

お気軽にお声掛けください
 



※無くなり次第各店配布終了となります。


いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る