温品店ブログ

2020年01月30日

☆今日のわんこ☆

こんにちは
今年は暖冬と言うことでそんなに寒くならないですねlaugh
今年の夏が暑くならないか心配です



では、来てくれたわんちゃんを紹介します



ココちゃん&レオちゃん

スパのかけ湯のEXコースをしてくれました
長めにカットしてるのでよりふわふわになってさわり心地もいいです
仲良くツーショットも可愛らしく写ってますね




 



こてつちゃん

スパのかけ湯の消臭コースをしてくれました
初めてのトリミングだったので緊張してましたが、いい子に頑張ってました
3枚目の写真も癒されますね

 



ココちゃん、レオちゃん、こてつちゃん、ご協力ありがとうございました



また、お待ちしています

 

いいね
3人がいいねといっています

2020年01月23日

今週のワンちゃん🐶🐾

こんにちは~♪

1月も下旬に入り寒さが徐々に増してきてますね😖🍃

みなさん風邪に気をつけてくださいね☝

では今週のワンちゃん紹介します( ¨̮ )

まずは、先日初めてのシャンプーセットに来てくれた

のび太くん!! デンタルケアもしてくれました✨



 
終わった後の立派な立ち姿が可愛いですね💕


次に今日シャンプーセットしてくれたひめちゃん

スパコースしてくれました♨

 
とてもツヤツヤになりました😊

ひめちゃんのカメラ目線素敵ですね⭐

のび太くん、ひめちゃんご協力ありがとうございました!

いいね
2人がいいねといっています

2020年01月14日

☆今週のわんちゃん☆

こんにちは


あっという間に今月も半分が終わってしまいましたね


あと残り半月も学校、お仕事頑張りましょう




それでは今週きてくれたわんちゃんを紹介します


フレンチ・ブルドックのむうちゃん


スパメニューの消臭の温浴コースと、デンタルケアをしてくれました


歯磨き中も気持ちよさそうですね



パピヨンのムサシくん


ふわさらEXコースのかけ湯をしてくれました


シャンプー中のきめ顔がかわいいです


最後はカットも終わって笑顔のカメラ目線


 



むうちゃん、ムサシくんご協力ありがとうございましたsmiley

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る