温品店ブログ

2021年01月28日

☆今日のわんちゃん☆



みなさんこんにちは


新年が始まったと思ったら、もう1月が終わってしまいますね

時間が過ぎるのは早いですね~


 

それでは、先日ご来店いただいたわんちゃんをご紹介します



カイくん
EXの温浴コースをしてくれました
とても気持ち良さそうですね
カット後もしっかり可愛くなりました

 




ミオリーくん
EXのかけ湯をしてくれました
シャンプーいい子にしてくれていました
バッチリカメラ目線ですね
カット後は少し眠くなったようです

 





カイくん、ミオリーくんご協力ありがとうございました


1月2月はスパコース500円割引きキャンペーン中ですので、ぜひこの機会にお試しください

 

いいね
1人がいいねといっています

2021年01月21日

☆今日のわんちゃん☆

こんにちはsmiley
まだ寒さが続いてますね~



それでは、わんちゃんを紹介しますね





チョコちゃん

温浴の保湿をしてくれてます
仕上がりの写真のなんともいえない表情かわいいですよね
 



リクちゃん

かけ湯のEXコースをしてくれました
初めての場所でもお利口にしてました
 



レオンちゃん

かけ湯のEXコースをしてくれました
艶さらになって触り心地ばつぐんです

いいね
5人がいいねといっています

2021年01月14日

☆今日のわんちゃん☆

こんにちは

最近はとても寒い日が続いてますねlaugh

体調を崩さないように皆さんも気を付けてください。


それでは今日のわんちゃんをご紹介します

チョコちゃん

デオフワコースをしてくれました!! とてもお利口さんでがんばっていました!
ひなちゃん

保湿コースをしてくれました!! 皮膚も肉球もツヤツヤになりました!
ひめちゃん

つやさらEXコースをしてくれました!!
毛がとってもサラサラになりました
 

チョコちゃん、ひなちゃん、ひめちゃんご協力ありがとうございました!!!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る