温品店ブログ

2019年11月27日

早紀ちゃん♪

こんにちはーーー✨

11月もあと2日で終わっちゃいますね😳

今月はあっという間に1ヵ月たったな~と思います!

では今日は昨日来てくれたワンちゃんを紹介します🐶

早紀ちゃんです( ¨̮ )


 

今回は歯磨きもしてくれました☆

とっても素敵な笑顔でうつってて可愛いですね💕

早紀ちゃんご協力ありがとうございました🙇‍♂


 

いいね
3人がいいねといっています

2019年11月20日

今週のわんちゃん

こんにちはsmiley


今週トリミングにきてくれた2匹のチワワちゃんを紹介します



パールちゃん


消臭コースですっきり


シャンプー中の表情も可愛いですね


まろちゃん


初めてのふわさらexコース


いつもより毛がふんわりしていいにおい


パールちゃん、まろちゃんがしていた炭酸泉のコースは、11月はなんと500円引き

とってもお得なのでぜひお試しください♪

まろちゃん、パールちゃんご協力ありがとうございました

 

いいね
3人がいいねといっています

2019年11月14日

☆今日のわんちゃん☆




みなさんこんにちは


先日スパコースをしてくれたわんちゃんをご紹介します



きずなちゃん
 温浴コースのきずなちゃんはお風呂を嫌がらずしっかり浸かってくれています
気持ち良さそうですね


リクちゃん
カットも炭酸泉もしてきれいさっぱりです
立ち姿が凛々しいですね


海くん
シャンプー前もシャンプー後も笑顔が素敵です
 今日も癒されました


 

きずなちゃん温浴中

after

リクちゃんbefore

after

海くんbefore

after




ライちゃん
デンタルケアをしてくれました
嫌がることなく歯磨きをさせてくれました
ライちゃん今からトリミングだよ




 

歯磨き中

トリミング前の眠そうなライちゃん



きずなちゃん、リクちゃん、海くん、ライちゃんご協力ありがとうございました


スパコース、デンタルケアが気になる方はお気軽にスタッフにご相談ください



 

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る