温品店ブログ

2015年08月31日

NEW ワンコ☆

皆さんコンニチワ

今日で8月も、もう終わりですね
早いもので明日から9月ですね

今日はワンちゃん入荷情報をお伝えします




では
ドドーンと紹介します


写真左上
マルチーズ×トイプードル
ハイブリットドック
7/5生まれクリーム
女の子です


写真右上
ミニチュアピンシャー
7/12生まれチョコレート&タン色
女の子です


写真左下
アメリカンコッカースパニエル
7/5生まれブラック色
女の子です


どの子も元気いっぱいですよ
皆さん見に来てくださいね


ペットワールドアミーゴ 温品店
 広島県広島市東区温品1-3-2
 082-508-6222

いいね
9人がいいねといっています

2015年08月30日

衝撃の!

こんにちは

明日がセール最終日でっす
ポイントもでおっとくです

今日行われたイベントのご報告です
うさちゃんとの触れ合いタイム

フォレオ子供縁日は超大盛況でした
ご参加ありがとうございました
金魚すくいの金魚の飼育のしかたなど、わからないことがあればお気軽にアミーゴ温品に聞いてきださい

いいね
7人がいいねといっています

2015年08月29日

衝撃♪

こんにちは

今日もチラシセール中です
31日までなんとポイントもになってます

各コーナーお得がたくさんあるので、是非ご来店ください

アクアコーナーの新入荷です
今回は海水魚がたくさん入荷してきてます
ウニヒトデ?や、ゼブラヤッコタコアシサンゴSPなどなどたくさん入荷してます


 

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る