温品店ブログ

2015年04月30日

帰ってきました♪


こんにちは♪

今日はわんちゃんのおもちゃ
ご紹介をさせていただきます


昔からおなじみのこのおもちゃ


そうKONGです(^O^)

中においしそうな匂いがついた
専用のペーストを入れ、わんちゃん
の興味をそそるおもちゃです

今まで使用して頂いていた方は
ご存知かと思われるこのペースト・・・


4つのフレーバーが帰ってきましたオカエリ


ピーナッツバター味
チキン味
レバー味
ミルククッキー味


よりどりみどりですので
まだご使用されたことの
ない方はぜひ(^▽^)ノ


広島市東区温品1-3-2
082-508-6222
アミーゴ温品店

いいね
15人がいいねといっています

2015年04月29日

NEW アイテム♪

こんにちわ

ブティックコーナーで新しいアイテムを発見したのでご紹介します

テルテルボウズ
♪ 

かわいいおもちゃです

浴衣

これからの時期にピッタシです

チョーカー

ワンちゃん用のチョーカーです
是非お洒落をしておでかけしましょう

新しいも入荷してます

キャリーバック

この時期に似合う涼しいキャリーもあります
ペットワールドアミーゴ 温品店  
 広島県広島市東区温品1-3-2  
 082-508-6222  

いいね
16人がいいねといっています

2015年04月28日

LET’S GO フェレッポ♪

こんにちわ

今日は新しく入荷した今大人気のフェレットグッズをご紹介します

フェレット用首輪ハーネスです

お洒落な柄の首輪ハーネスをつけてお散歩に出かけませんか

各種サイズもご用意してます

お次はお洒落な鳥カゴのご紹介です

アンティークなデザインの鳥カゴです

とてもお洒落でオススメです
店内でかわいいお客様と出会ったのでお写真を撮らせていただきました

ぽぽちゃん

またご来店ください








ペットワールドアミーゴ 温品店  
 広島県広島市東区温品1-3-2  
 082-508-6222  

いいね
17人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る