温品店ブログ

2022年12月31日

鳥が好き♥️

みなさんこんにちは(o^^o)♪

今日で、2022年が終わってしまいます(*´︶`*)


今年1年、お世話になりましたm(_ _)m
来年も、アミーゴ温品店をよろしくお願いします(o^^o)♪

オカメインコさんのご紹介♡

ルチノーとパールさん

とってもいい子で可愛いんです(๑♡∀♡๑)
 

いいね
4人がいいねといっています

2022年12月29日

☆今日のわんちゃん☆

こんにちは~smiley


来てくれたわんちゃんを紹介しますね





ココアちゃん
スパコースの温浴のEXコースをしてくれました
うとうとしてるなーと思ったら、目もつぶって気持ちよさそうに寝てました




ももちゃん
スパコースの温浴のコースをしてくれました
バッチカメラ目線でお人形さんみたいですね



ココアちゃん、ももちゃん、ご協力ありがとうございました


 

いいね
3人がいいねといっています

2022年12月28日

ロップイヤーの赤ちゃん(o^^o)♪

皆さん こんにちは(*´︶`*)ノ

やっとスタットレスに変更した
えがっちです(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は、久々にロップイヤーが来たのでご紹介(o^^o)♪
牛柄でとっても可愛い子です︎💕
 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る