温品店ブログ

2016年10月18日

フクロモモンガベビーズ

 どうも、おみつです

突然ですが、福山市の芦田川でピラニアが見つかったらしいです
国が管理する河川で生きたピラニアが
見つかったのは広島では初めての事らしいです
今回この件で、アミーゴ温品店はピラニアについてTV取材を受けました
(※ピラニアがどういう魚かという取材です)
生き物を自然界に逃がすのは絶対にいけません。
ペットは最後まで飼育者が管理してあげましょう

さて、今日は小動物コーナーで
フクロモモンガの子供の可愛い写真が撮れたのでアップします

寝てます

保温球のそばから離れません

眠そうな顔

あったけぇぇぇ~・・・・
 ケージに設置された保温球の
すぐそばで眠る2匹のフクロモモンガベビーズ

写真で伝わりますでしょうか?この可愛さ
私も保温球のそばで一緒に眠りたいです

ぜひこの寝顔見に来てください

珍しいリューシスティック

コガネちゃん
 

いいね
18人がいいねといっています

2016年10月17日

mimiペン

 どうも、おみつです

噛んだガムを包み紙で包む事で
有名なキャラクターになるガムを以前もらって
作ったキャラクター(噛んだガム)が捨てられず
困っていますこのまま放置しても大丈夫なのか心配です

さぁ、今日は可愛いボールペン
「mimiペン」の紹介です

mimiは耳

レジ前にありますよ
 mimiペンはその名の通り
キャラクターの耳の部分を押せば
ペン先が出る仕組みの
可愛い面白ペンなのです

温品店では動物のペンのみ扱っていますが
実際は50種以上が販売されています

動物では人気の犬種、猫種、
小動物も鳥、ウサギ、フェレット、カエル、ブタなど
豊富なラインナップ

レジ前にございます
ぜひ見に来てくださいね
 そして皆さんに悲しいお知らせがあります・・・
10月14日のえんDOの日記のいいねが
30個超えてしまいました・・・・・
「メイド服決定」です・・・・・・・
あまりにも早過ぎます・・・・

多分、皆さん季節の変わり目で
感覚が変になってたんじゃございませんか・・・
本当にいいんですか
もう後戻りはできませんよ・・・・

やるからには、徹底的にやりますよ
アクアスタッフえんDOのメイド服イベント決定です

内容はまた報告します
アミーゴ温品店ハロウィン2016お楽しみに

メイド服決定!

いいね
19人がいいねといっています

2016年10月16日

チーズはメイドの土産!?

 どうも、おみつです

ブティックコーナーが新しくなってます
試着台も設置しました
明日のブティックコーナーBGMは
ボブ・ディランに決定です

さぁ、本日は3倍デーの日曜日
メインイベントはメイドさんによる
ヒマラヤチーズの試食会です

専用台車!?

大人気ヒマラヤチーズスティック

今回は砕きます

レンジでチンしてチーズボールに
 ヒマチーは基本そのままおやつとして
ワンちゃんにあげる物ですが
ラストの楽しみとしてレンジでチンして
チーズボールに出来るのです

またその時に香るチーズの臭いが
たまらなく幸せです
ボォォォーノォォゥ

ちなみに、ヒマチーは砕かれた物も
売ってますボーノ
今日は色んなワンちゃんが
試食会に参加してくれました

チーズ大きいの食べる?

「ぷいっ!」

チーズ持ってみる?

「うん!」

常連N氏も記念撮影
 今回のイベントで改めて思いましたが
メイドとチーズの組み合わせは
もはやワインとチーズよりも合うという事

この気持ちわかって下さいますか

来週も試食会する予定なので
皆さんぜひ、生で見に確認しに来てください

メイドに合うのはチーズという事を

あと、10月14日のえんDOの日記の
「いいね」が30個超えたら
とんでもない事が起こるので
皆さん、絶対に押さないようにお願いします
えんDOすね毛剃る準備して微笑んでます

試食!試食!

ペロペロ

ペロペロ

ペロペロ

ペロペロ

モグモグうまーーー

また開催します

いいね
17人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る