温品店ブログ

2019年12月26日

☆今週のワンちゃん☆

みなさんこんにちは✨

クリスマス終わっちゃいましたね🎄

みなさんは素敵なクリスマスを過ごせましたか?

では今日は今年最後のトリミングコーナーのブログを投稿したいと思います( ˊᵕˋ )

先日にスパコースで
保湿コースの温浴をしてくれたワンちゃんを紹介します♨

 
♡ミルちゃん♡
気持ちよさそうに湯船につかってくれてます!!
「いい湯だなぁ~」って言ってるように見えます😊

 
♡ペコちゃん♡
この湯船のつかり方…絶妙に可愛いですね( * �・�・ )*
しっかりと温浴してくれました✨

ミルちゃん、ペコちゃんご協力ありがとうございました♪

皆さん今年もありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします🙇‍✨

いいね
1人がいいねといっています

2019年12月26日

チンチラ(チョコレート)

チンチラチョコレート

目視で見るとこげ茶のようなカラーです

ちょっぴりシャイです

いいね
2人がいいねといっています

2019年12月17日

☆今週のわんちゃん☆



こんにちは


今年もあと半月で終わってしまいますね


体調管理には気をつけてお過ごしください


それでは今週のわんちゃんを紹介します


チワワとダックスのミックスのちょこちゃんとしろちゃんです


スパメニューの消臭コースをしてくれました


 


カットが終わってすっきり


写真を撮っている時も凄く楽しそうでした




 



最後はちょこちゃんしろちゃんのいい笑顔



ちょこちゃんしろちゃんご協力ありがとうございましたsmiley

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る