温品店ブログ

2021年04月28日

☆今日のわんちゃん☆

こんにちは✨

4月ももう終わりますね!!
あっという間にGW…(  ˙º˙  )
気づいたら夏がきてそうですね🏖

ではわんちゃんを紹介します🐶

🌼メイちゃん🌼

 
温品店でのトリミングは初めてで緊張気味でしたが
頑張ってくれてました😊
スパコースのEXコースの温浴もセットでしてくださり、メイちゃんもしっかりと湯船に浸かってくれてました💕
カメラ目線がとても可愛いですよね¨̮ ¨̮ 

メイちゃんご協力ありがとうございました!!

いいね
13人がいいねといっています

2021年04月22日

☆今日のわんちゃん☆




みなさんこんにちは


桜も散り、だいぶ暖かくなってきましたねsmiley


今年の夏も暑くなるのでしょうか…涼しくなってほしいですね




それでは先日来てくれたわんちゃんをご紹介します


がじゅまろちゃん

デオふわの温浴コースをしてくれました
いい子にお風呂に浸かってくれていました
あくびをして気持ちよさそうに入っていますね

 



ケトちゃん

デンタルコースをしてくれました
初めての歯磨きでしたが、すごくいい子にしてくれていました
奥歯までしっかり磨けてますね

 



がじゅまろちゃん、ケトちゃんご協力ありがとうございました


スパコース、デンタルケアが気になる方はスタッフまで

 

いいね
11人がいいねといっています

2021年04月15日

☆今日のわんちゃん☆

こんにちは
いつのまにか桜も散ってしまいましたね




それでは、来ていただいたわんちゃんを紹介します





マロンちゃん

スパのかけ湯の保湿をしてくれてます
来たら皆に元気に挨拶をしてくれます



テンちゃん

シャンプーセットとデンタルケアをしてくれました
お利口に頑張ってさせてくれました



 


マロンちゃん、テンちゃん、ご協力ありがとうございました
 

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る