温品店ブログ

2017年04月29日

高級めだかすくい

どうも、おみつです

本日、4月29日は「羊肉の日」ですね
ジンギスカン食べてみたいですね

さぁ、本日のアミーゴ温品店限定イベントは
「高級めだかすくい」です
ただの「めだかすくい」ではなく
「高級めだか」です

結構いい個体が入ってました
お店にも沢山めだかいますので
ぜひ、見に来てください

まだまだGWイベント行います

いいね
15人がいいねといっています

2017年04月26日

ヒマラヤチーズでボーノ

どうも、おみつです

すっかり暖かくなってきましたね
こんな日はチーズですよね

というわけで
ワンちゃん用チーズ
「ヒマラヤチーズスティック」の紹介です
新鮮なヤクという牛の乳を使って
造られたこのチーズ
臭いも最高にボーノなわけです

きっとワンちゃんもたまらないと思います!

このおやつは10~20分程
ワンちゃんに与えて、かじらせる事で
デンタルケアも出来ちゃいます
最終的に小さくなったら
電子レンジでチンして
チーズボールとして
与える事も出来ちゃいます

ぜひお試しください

いいね
16人がいいねといっています

2017年04月25日

第3回わんわんフェスティバルin広島

 どうも、おみつです

4月23日(日)に広島市湯来交流センターにて
「第3回わんわんフェスティバルin広島」が
開催されました

湯来町はのどかで景色も非常に美しく
当日天気も凄く良くて最高のフェスになりました
 本当に沢山のワンちゃん&飼い主様に
お会いする事が出来てスタッフ全員感謝しています

湯来はこんにゃくが名産ですね
皆様も食べられましたか?
私はもちろん食べました

あと温泉も有名ですね
わんフェス会場の湯来交流センターにも
足湯場があります
 場所は未定ですが第4回が開催された際は皆様ぜひ、
遊びにお越しください

本当にありがとうございました

いいね
17人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る