温品店ブログ

2015年03月31日

お仕事体験♪午後の部♪

こんにちわ
今日はアミーゴ温品店大イベント子供お仕事体験の日でした

トリマーさんのお仕事を体験したり♪ワンチャンのお店のお仕事を体験したり♪ アクアコーナーのお仕事を体験したり♪小動物コーナーのお仕事を体験したり♪品出しを体験してもらいました

午後の部のご紹介です
皆さん満足していただけましたか
またアミーゴ温品店にご来店くださいね





ペットワールドアミーゴ 温品店  
 広島県広島市東区温品1-3-2  
 082-508-6222  

いいね
22人がいいねといっています

2015年03月31日

お仕事体験♪午前の部♪

こんにちわ
今日はアミーゴ温品店大イベント子供お仕事体験の日でした

トリマーさんのお仕事を体験したり♪ワンチャンのお店のお仕事を体験したり♪ アクアコーナーのお仕事を体験したり♪小動物コーナーのお仕事を体験したり♪品出しを体験してもらいました

皆さん満足していただけましたか

これからもアミーゴ温品店をよろしくお願いします



ペットワールドアミーゴ 温品店  
 広島県広島市東区温品1-3-2  
 082-508-6222  

いいね
20人がいいねといっています

2015年03月30日

NEW ワンちゃん♪

こんにちわ 

土曜日に新しく仲間入りしたワンちゃんをご紹介します

T CUP プードル

小さいです かわいいです たまらないでしょ
プードル

このコもかわいいですよ

サモエド

またまたサモちゃんが入荷しました 
かわいいです
ペットワールドアミーゴ 温品店
 広島県広島市東区温品1-3-2
 082-508-6222

いいね
18人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る