温品店ブログ

2012年05月13日

新しい仔犬&仔猫入荷♪

始めにNEWニャンコからのご紹介です

ペルシャ(ブルー&ホワイト) ♂3/25生まれ 現体重:0.5kg

179.800

まん丸なお顔に、キュートなお手て
思わず抱きしめたくなる可愛い男の子です
く~うぅぅぅこの丸いお手てに踏まれたい~

<豆知識>
ペルシャ猫は、1871年に世界で初めて、ロンドンにてショーキャットデビューをしました

ノルウェージャン・フォレスト・キャット(ブルータビー&ホワイト)♂
3/26生まれ 現体重:0.8kg

179.800

次はキレイ顔のイケメンボーイのご紹介です
ノルウェージャン・フォレスト・キャットの特徴は、ゴージャスな毛と、横顔です
さて・・・この子は、どんなワイルドな大人になるんでしょうか
楽しみですね~

<豆知識>
正しく名前と同じ、昔はノルウェーの森に多く暮らしていたと考えられています。

 

いいね
4人がいいねといっています

2012年05月12日

新しい仲間がやってきた!!

ポメラニアン ♀ クリーム
現体重:0.6kg 3/24生まれ
259800

S級ポメやんです
毛量が・・・いい~んです
シェットランド・シープドッグ ♂ セーブル&ホワイト
現体重:1.9kg 3/21生まれ
179800

ムチムチ&コロコロして かわいいで~す
トイ・プードル ♀ レッド
現体重:0.6kg 3/23生まれ 
229800

体重のわりに 見た目がめっちゃ小さくてかわいいですよ~

いいね
4人がいいねといっています

2012年05月12日

今週入荷した金魚のおしら・・・せ?

こんにちは、熱帯魚コーナーです


GWも終わってやっと一段落着きました

今日は久しぶりに金魚の入荷情報をお知ら・・・せ・・・





おや?

なにやらすごい人だかり・・・

あ、そうでしたそうでした。


今日は金魚すくいが一番うまいのは誰かを決めるイベント、
「金魚すくい大会」が開催されていたのでした。スッカリワスレテタ

3分間ですくった数を競い、トーナメント方式で勝ち進むこの大会、
 大勢のライバルを退けて見事栄光に輝いたのは・・・

この子たちです!

一位の子には一体型水槽

二位の子にはお菓子の詰め合わせすぎ袋

三位の子にはマスコットキャラクターのヌイグルミ


がプレゼントされました。おめでとうございます


惜しくも勝ち残れなかった子にも参加賞のプレゼントがあって、とっても楽しいイベントでした

それでは~




























・・・じゃない!
金魚の入荷情報忘れてました。

おっきめサイズのサラサ琉金とサラサオランダが入荷しました。
迫力満点なのでぜひ見に来てくださいね

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る