温品店ブログ

2012年09月30日

アミーゴオリジナル♪

今回は、アミーゴオリジナルの「マナーベルト」の
ご紹介です

只今、アミーゴでは「マナー向上」を推進しています

やってはいけない場所では、オシッコをしないように
オシャレにベルト・パンツを装着

装着したら、こんな感じ

その他、マナーベルト&マナーパンツもひしめき合うほどの、
品揃えをしています

いいね
6人がいいねといっています

2012年09月29日

ハロウィン♪

来月は「ハロウィン」

愛犬も仮装して、お友達とお菓子の交換をしてみては

仮装アイテムもアミーゴに入荷しました
店内入り口も、飾り付け

いいね
6人がいいねといっています

2012年09月27日

ディスカスがいっぱい

最近入荷したディスカスのペアが産卵してました、熱帯魚コーナーです。残念ながら全部食卵してしまいましたが・・・
それでも卵の世話をしている風景には癒されますね。
まだまだ産卵経験の浅いペアなのでこれから上手に世話をしてくれると思います。繁殖を狙っている方にはオススメの2匹ですね

さて、そんな微笑ましい光景を見ていたら届きました、ディスカス、いっぱい。しかもきれい。

見たいですか?

はいどうぞ。

どうですきれいでしょ?しかもこの中にはペアの子も・・・。
ぜひ今度の週末にでも見に来ていただけたら、と思います。


あ、そういえばこんなのもやってきました。

タガメ

小魚を主食とする水生昆虫で実は結構人気だったりします。
こちらはお客様のご注文生体なのですがこんな変わった生き物もちょっとずつ入荷していきたいと思っております。

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る