温品店ブログ

2018年08月06日

8月4日入店のわんちゃん



今週入店のわんちゃんのご紹介です


シェットランド・シープドッグの
女の子
目が大きくとても可愛いです

怖がりなやんちゃさんタイプ

物覚えが良いので
しつけ次第で
天使or悪魔になります


お探しの方は是非店頭にお越し下さいね





いいね
3人がいいねといっています

2018年06月04日

6月2日入店のわんちゃん



今週入店のわんちゃんは…


ハイブリッド・ドッグの女の子

パパ:トイ・プードル
ママ:アメリカン・コッカー・スパニエル

両親を半分に割った
いいとこどりのハイブリちゃん

他の仔と被りたくない~って方には
特にオススメのワンちゃんです

気になられた方は是非1度
見にいらして下さいね

お問い合わせはこちらまで
ペットショップ村川
082-289-8601

いいね
8人がいいねといっています

2018年05月21日

5月19日入店のわんちゃん



今週入店のわんちゃんのご紹介です


『ロングコートチワワ女の子

カラーは【ブラック&クリーム】
眉毛のタンマークがくっきりっ
お顔はです


性格はとっても甘えん坊活発ですよ~


気になられた方は是非見にいらして下さいね

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る