温品店ブログ

2021年03月25日

☆今日のわんちゃん☆



みなさんこんにちは


だいぶ暖かくなって、桜も満開になりつつありますね


お花見に行きたいですね



それでは先日、スパコースをしてくれたワンちゃんをご紹介します



ショコラちゃん
EXの温浴コースをしてくれました
お風呂もいい子に入っていますね
カメラ目線で素敵ですね




あっこちゃん
保湿の温浴コースをしてくれました
お風呂中に歯磨きをさせてくれました
終わったら笑顔になりましたね

 



ショコラちゃん、あっこちゃんご協力ありがとうございました


スパコースが気になる方はスタッフにご相談ください

 

いいね
3人がいいねといっています

2021年03月18日

☆今日のわんちゃん☆

こんにちは~
だんだん暖かくなってきましたね!




では、来ていただいたわんちゃんを紹介しますね





チロルちゃん

デンタルケアをしてくれてます
少し苦手だけど頑張ってさせてくれます



ボスちゃん

デンタルケアをしてくれました
初めてだったけどお利口に頑張ってました



チロルちゃん、ボスちゃん、ご協力ありがとうございました

いいね
4人がいいねといっています

2021年03月11日

☆今日のわんちゃん☆

こんにちは!

最近はあったかくなってきましたねsmiley



では、今日のわんちゃんをご紹介させていただきます


マッシューくん

デオフワの温浴コースをしてくれました

はじめてのお風呂でしたが、とってもいい子で入ってくれました
海くん

保湿コースをしてくれました

お風呂は少し苦手ですが今回も頑張ってくれました

ツヤツヤになりました
ソラくん

保湿の温浴コースをしてくれました

はみがきも我慢して頑張っていました
 

マッシューくん、海くん、ソラくんご協力ありがとうございました!

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る