温品店ブログ

2016年01月31日

週末イベント☆

皆さんコンニチワ

今日で1月ももう終わりですね
・・・早いものですねぇ

さて
今日は本日行ったイベントを紹介します

ヒナのエサやり体験
を行いました

たくさんの方に参加して頂き
インコちゃん達も満悦でお腹いっぱいになっていました

オシャレ店長も大好きなコザクラちゃんを
方に乗せてて満悦でした

見ていた僕もお腹がすいてきたので
後で、ぷっちょを食べました

来月も楽しいイベントをご用意していますので
週末温品店に遊びに来て下さい

では今日はこのへんで

いいね
19人がいいねといっています

2016年01月30日

小動物コーナー☆

こんにちはねずみ(こんにちは) デコメ絵文字





今日は小動物コーナーのスタッフに勧めの生体たちを写真をお願いしてみました星 デコメ絵文字 
それぞれ性格が違って表情豊かでかわいいです!! デコメ絵文字
相性の良いコを是非みつけてみてくださいニコちゃん(笑う) デコメ絵文字
続いてアクアコーナーワンチャンネコチャンの仲間入り情報です可愛い デコメ絵文字

ラガマフィン
柴犬
ハイブリッドドッグ
カクレクマノミ ワイルド
チョウチョウウオ
ブラックアロワナもまだいますよ可愛い デコメ絵文字
ロイヤルネオンドワーフグラミー

明日も温品限定アクアコーナーセールをしてます可愛い デコメ絵文字
是非ご来店ください可愛い デコメ絵文字

いいね
20人がいいねといっています

2016年01月29日

うさぎ☆

こんにちはピンクのうさぎ(お辞儀) デコメ絵文字
このあいだガチャガチャをしました
ライオンが欲しかったのに3回回して3回ともワニが出ましたわに デコメ絵文字
なんで? ピンクのうさぎ(泣く) デコメ絵文字

今日新しく仲間入りしたうさぎちゃんをご紹介しますピンクのうさぎ(うれしい) デコメ絵文字
ネザーランドドワーフ
2羽ともめっちゃかわいいですピンクのうさぎ(手を振る) デコメ絵文字
是非会いに来てくださいピンクのうさぎ(笑う) デコメ絵文字
思ったんですけど、キャラクターのうさぎうさぎ(まばたき) デコメ絵文字ってなんでピンク色が多いんでしょう ピンクのうさぎがほんとにいたらかわいいでしょうねうさぎ デコメ絵文字

インコヒナも仲間入りしてますインコ デコメ絵文字
こちらもかわいいですよインコ デコメ絵文字
棟梁が解体作業してました大工 デコメ絵文字
いったいなにが店内からなくなったと思いますかねこ(?) デコメ絵文字
気が付いた方は僕まで答えてくださいねずみ(でんぐり返り) デコメ絵文字
正解者のお客様に粗品プレゼントしますプレゼント デコメ絵文字
あと明日明後日は熱帯魚コーナー温品店限定のセールをします
ぜーひご来店ください

いいね
20人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る