温品店ブログ

2016年11月23日

イベント報告 文字を探せ!

 どうも、おみつです

車に乗る時、ほぼ必ず
名前もわからない透明な蚊のような
小さな虫が侵入してきます

防ぎようがありません
助けて下さい

さぁ、本日はイベントで
「文字を探せ!」を開催しました

ルールは簡単、店内に隠された
9文字のワードを〇✕クイズに答えて
ゲットして文字を並び替えて答えを導きだす
参加者全員にお菓子プレゼント

参加してくれた方の写真アップします
 10名くらい参加してくれたらなぁ・・・
と思っていたら、最終的になななななななんと
「40名」近くの方に参加して頂けました

本当にありがとうございました


 想像以上に好評でしたので
12月もやりたいと思いますので
お楽しみに

最後に、「常連犬のカイ君」が遊びに来たので
写真アップ

普段は大人しくてめっちゃ可愛い子ですが
おやつがもらえるとわかった時は
ちょっと元気になり過ぎます
毎週日曜日の夕方頃に
アミーゴ温品店に遊びに来てる可能性が高いので
店内で見かけたら「カイ君」を呼んでみてください
めっちゃ可愛いです

いいね
20人がいいねといっています

2016年11月22日

激レア☆



こんにちは😃

今更ですが12、13日で開催した小動物即売会、たくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございました٩( 'ω' )و


今日紹介するのは超超超超超珍しいアルビノのコザクラインコちゃんです( ^∀^)💗💗

なんと当店初入荷!!激レアです🌟🌟

真っ白な体に赤いお目目がとってキュート( ^∀^)💗💗






まだヒナなので、慣らすなら今がチャンスです(#^.^#)

手に乗せてもおとなしいですよ~💗


温品店には、その他にもたくさんの中型インコさん達がいます!!  

コザクラインコ、ボタンインコ、コガネメキシコインコ、ナナイロメキシコインコ、オキナインコなどなど、、、

その中でも、独特の動きと可愛い声が特徴のオキナインコちゃんは特にオススメです(#^.^#)詳しくはまたブログかきます🌟

もちろん温品店のアイドル ゴッシーとヨウちゃんもいますよ~( ^∀^)💗




慣れてるよ~

オキナインコ!

アイドル ゴッシー

ヨウちゃん

インコいっぱい!
 

気になる方は是非スタッフに声を掛けてください(#^.^#)

お待ちしております(#^.^#)💗💗


いいね
20人がいいねといっています

2016年11月20日

ケーキ試食会イベント

 どうも、おみつです

やっぱりケーキ屋さんのケーキは
一味違いますよね
特別な日に自分へのご褒美として食べたり
プレゼントして誰かを喜ばせたりできる
とてつもなく素敵なスイーツです

本日のイベントは
ワンちゃんケーキ試食会

ケーキは人間だけのものでは
ございません

ワンちゃんだって食べられるんです
 本日のイベントに参加してくれた
ワンちゃん達は皆美味しそうに
ペロリと食べてくれました

皆食べ終わった後の皿を
必死に舐めとるのが可愛ぅいぃぃ

喜んで食べてくれたので
スタッフも非常に嬉しかったです
ワンちゃんネコちゃん用の
クリスマスケーキも予約受付中です

ぜひぜひ一緒にクリスマスを
楽しみましょう

12月にはワンちゃん用の
ケーキ作りのイベントも行いますので
ぜひお楽しみに

いいね
18人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る