温品店ブログ

2017年03月28日

アミーゴ温品店お仕事体験 午後の部

どうも、おみつです

お仕事体験午後の部の報告です

参加してくれた皆様で
笑顔が私たちも嬉しくなりました

夏休みも行いますので
ぜひぜひ参加お待ちしております

いいね
11人がいいねといっています

2017年03月28日

アミーゴ温品店お仕事体験 午前の部

どうも、おみつです

もうすっかり春休みですよね
本日は待ちに待った
毎年恒例の「お仕事体験」の日です

ペットショップではどんな仕事をしているのか?
色んな生き物はどこから来てるのか?
わからない事がなんでも聞けて
体験できちゃうイベントです

イベントの様子を
午前と午後にわけて報告です

まずはトリミングコーナーで
トリミングのお仕事、使っている道具についてレッツ体験
トリミングではワンちゃんの
爪切り、ブラッシング、ドライヤーの使い方を
体験して頂きました

その後は、ペットショップ村川さんにて
ワンちゃん&ネコちゃんとの触れ合い体験

次のアクアコーナーでは
魚の餌やり&魚のパッキング体験
ラストは小動物コーナーにて
ウサギやチンチラの餌やり
昆虫の餌やり、インコのヒナに挿餌


普段触れ合う事ができない
生き物と沢山ふれあって頂きました

午後の部もしっかり
スタッフ岡PONが盛り上げます

いいね
13人がいいねといっています

2017年03月26日

試食会&文字を探せイベント

どうも、おみつです

まだ誰にも言っていませんが
今月になって私

煮卵を40個作りました

さぁ、本日のイベントは
先週に引き続き
「文字を探せ」と「試食会」です
文字を探せとは、店内に隠された
〇×問題を探し文字を集めていき
言葉を完成させるイベントです

参加するだけで
お菓子がもらえちゃう
ハッピーなイベントです

試食会はZIWIPEAKです

来週の日曜日は
4月ですよ

4月も楽しいイベントたくさん行いますので
ぜひアミーゴ温品店に遊びにお越しください

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る