温品店ブログ

2017年07月30日

金魚がいっぱい!?

こんばんはー
イデリンです

最近、趣味のバドミントンで
ちょっとコツを掴んだ気がして今すごく楽しいです
アクアコーナーを横切ると・・・

凄い沢山の金魚が・・・!!!

アクア担当
コリドラス大好き、えんDOさんが

温品の金魚fanの皆様のために
ボリューミーな売場にしてます



この夏の金魚を探しに来て下さいな

それでは
サタデーナイトにまた会おー

いいね
9人がいいねといっています

2017年07月29日

SALE情報

みなさんこんにちは


只今アクアコーナーでは7/31(月)まで真夏の古代魚SALEということで、
各種生体10~40%OFFにてご用意しております


是非この機会にお立ち寄りくださいませ



その他目玉生体として

コリドラス スーパーシュワルツィ

激安限定特価にてご用意しております!

残り3匹です



では皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m

ブリスキーはトリートメント中。

この並ぶ感じがたまりませんね(^^)

いいね
6人がいいねといっています

2017年07月29日

はじめまして

はじめまして

宇品店からやってきましたイデリンです
担当はワンちゃん猫ちゃんのご飯です

魚も小動物も何でも好きなので聞いてさいね
毎週日曜、温品店では
ワンちゃんの
プレミアムウェットフードの試食会
を開催しています

ウェットフードは
暑さで食欲の無いワンちゃん、
食の細いワンちゃん
にオススメです!!

今回も沢山のワンちゃんが食べてくれました

週末は是非アミーゴ温品店に来て下さいな

それでは
サタデーナイトにまた会おー

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る