魚住店ブログ

2015年08月11日

やってきました♪




こんにちわー!戎です



今週もかわいい新顔さんたちが
入荷してきましたよ~(^_-)-



どのこも本間にかわいい



動画職人アンナさんの作品を
どうぞご覧あれ~(*^_^*)









ヒョウモントカゲモドキ ¥24.000
(スーパーマックスノーCB)
かわいい~!色良し状態良し!


パスバレーフェレット ¥44.000
(ブレイズ♂) ¥
パスバレーフェレット
(シルバーミット♀) ¥46.000
どちらも丸顔でかわいいこたちです!


オカメインコ(ルチノー) ¥17.800
かわいいの連発!まだヒナです。


キンカチョウ(ノーマル) ¥2.980
元気いっぱい♪もうすぐ一人餌になります。


アカハライモリ ¥298
イモリ好きさん集まれ~♪

ジャンガリアンハムスター ¥800
他にもいろんなハムちゃんがいっぱい♪









最後にうつっているセキセイインコちゃんたちは
もう自分でご飯を食べれるこたちです♪

よくなついてますので手乗りです♪

¥2.500とゆーお得プライス!!!









気になる方はお電話でもご来店でも
お気軽にお問い合わせ下さいね





いいね
2人がいいねといっています

2015年08月10日

ヨーヨー屋さん♪



夏本番

お祭りの季節ですね


そんなお祭りモードの中
アミーゴ魚住店でもヨーヨーつりをしました


このイベントほんと~に、
こどもちゃんに大人気なんですよ





みんなキャッキャと楽しそう

夏休みの思い出のひとつになったかな?



来週のイベントは

15日(土)ペットクール体験
スキンケアにオススメの商品をご紹介!

16日(日)金魚すくい
こちらもこどもちゃんに大人気!


ぜひ、お越しくださいね

ではでは


いいね
3人がいいねといっています

2015年08月10日

ウェットフード試食会




「最近うちの子食欲がないの、、、」


そんなあなた


ウェットフードを試してみませんか

魚や肉の素材の味+水分がたくさん含まれているので
わんちゃんの食いつきがバツグン


その食いつきの良さを試食会で
試してもらいました







みんな美味しそうにモグモグ

激しいパクつきです


夏は食欲がどうしても落ちちゃうけど
体力もつけないといけないですよね

なかなかごはんを食べてくれないそんな時に
ウェットフードをお試しください


ではでは

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る