魚住店ブログ

2018年08月27日

☆レアワンちゃんネコちゃんご紹介☆

みなさんこんにちは

今日は魚住店ではなかなか見られないワンちゃんとネコちゃんを1頭ずつご紹介させて頂きます

まずはネコちゃん

ミヌエットの男の子♂7月2日生まれ
あまり聞かれないネコちゃんですが実は歴史は浅く新種とも言えるネコちゃん

マンチカンとペルシャの異種交配により生まれてきました

マンチカンの短足とペルシャの少しマズルの短い愛嬌のある顔がとってもかわいらしいんですょ

続いてミニチュアシュナウザーの男の子♂6月30日生まれ

実は魚住店では久しぶりにミニチュアシュナウザーのベイビーちゃんがやってきました

男の子らしくがっしりとした体形とのんびりとした雰囲気のあるとっても可愛いワンちゃんです

まだお店にやってきて3日目ですがとっても元気に過ごしております

他にも沢山のワンちゃんネコちゃんがやってきましたので是非ご覧になってください

いいね
4人がいいねといっています

2018年08月24日

ホテルのワンコ♪

マルちゃん

いいね
4人がいいねといっています

2018年08月22日

★転校生のご紹介★

みなさんこんにちは

涼しくなってきたなぁ…と思いきや急に以前と同じような暑さが戻ってきましたね

明日明後日は台風がやってきますのでみなさん早めの対策をしてください

さて今日も転校してきたワンちゃん達のご紹介をさせて頂きます


まずはトイプードルの女の子♀1月5日生まれ☆ とってもキュートな女の子がやってきました♪ お母さんがとっても濃い色のレッドなのでこの子も 毛色がしっかりとしたレッドとなっております☆

続いてスムースコートのチワワの女の子♀2月7日生まれ☆ 抱っこや触ったりする前に恥ずかしそうにする仕草が 何とも言えません!!

最後にチワワの男の子♂3月19日生まれ☆ ガラス越しに見ているとじーっと大人しくこちらを 見ながら綺麗な姿勢で待ってます☆ なんだか賢そうな雰囲気の男の子です♪

最近の写真は近日更新させて頂きますが是非店頭にてご覧になって下さい

尚夏のビッグサマーセールはご好評につき8月31日まで期間を延長させて頂いておりますので是非当店までお越しください

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る