魚住店ブログ

2012年12月27日

年末大サービス!!!




 なんと明日から

海水魚サンゴが 

20%off

おまちしてま~す

いいね
6人がいいねといっています

2012年12月23日

Merry Christmas !!!

12月23日(月)は

合言葉でクリスマスプレゼント

合言葉は・・・
”サンタさん”

ご来店お待ちしております

それでは楽しいクリスマスをお過ごし下さい

いいね
5人がいいねといっています

2012年12月19日

☆生体入荷情報~☆

こんちには。
小動物担当の谷口です。

今週も可愛い生体達が入荷してますよ~

〇ヨツユビハリネズミ
      ノーマル&シナモン
 ¥14,800円(ノーマル)
 ¥19,800
(シナモン)
ちょうど拳くらいの大きさで、赤ちゃんサイズです。
今のサイズから飼育していけば慣れてくれると思います

〇チンチラ
   
グレー&シナモン
  ¥19,800円 (グレー)
 ¥26,800円 
(シナモン)

いつも眠そうな顔をしています
餌を器用に両手を使って食べてるところが可愛いです

写真に写ってる子はシナモンです。

〇パスバレーフェレット
     セーブル
  ¥29,800円
とっても元気いっぱいです  
ケージの中で他の子とじゃれあってるのを見るとすごい癒されます

では、ご来店をお待ちしておりま~す

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る