魚住店ブログ

2012年03月29日

今日なんて…(^o^)丿


みなさ~ん、こんばんは!(^^)!
今日なんて、若干暑かったですよね~
店内も、ムシムシでした~



ところで、みなさんお元気ですか???
体調など崩してないですか???
アミーゴ魚住店のスタッフは、みんな元気いっぱいで、なぜか面白い人達ばかりですよ
なので、時間があるかたは、プラッと、お店まで足を運んでスタッフに話しかけてみて下さい
きっと笑顔になって、元気になりますよ



イベント情報です
3月31日は、わんちゃん同伴のお客様に、お試し用ペットシーツプレゼントです
スタッフ一同、お待ちしておりますよ~~~

いいね
1人がいいねといっています

2012年03月28日

わんちゃんねこちゃんまたきてね~♪

みんなのおうちがきまりました
新しい家族といっぱい幸せになってね
みんなまたぜひアミーゴまで遊びにきてね
まってま~す

いいね
2人がいいねといっています

2012年03月26日

CHILD'ROOMの紹介!!

今日はCHILD’ROOM の子達を紹介します

まずはワンちゃんから
マルチーズ』 生後3ヶ月でまだまだやんちゃな男の子です

小がらな体型純白で絹状の美しい毛が特徴

とっても甘えん坊でいつも飼い主さんのそばにいることが
大好き 
もちろん抱っこも大好き

しつけもしやすく、とってもおりこうさんですなんですよ~


次はネコちゃんです
ソマリ』 体はすっかりお兄さん(成猫サイズ)
な男の子ですが、STAFF松本の超イチオシのネコちゃん。

とってもこわがりさんで、人見知りですが・・・実は超甘えん坊さんなんです力いっぱいすりよってきて
甘えたり
様子を見に来てくれるまで
一生懸命叫ぶ声がとってもCUTE
大きな瞳で見つめられたらギュッと抱きしめたくなってしまいます。

''アビシニアン''のブリードの際に生まれた長毛種を固定させて
つくられた品種がこの''
ソマリ''というネコちゃんなんです。
なので見た目はアビシニアンにそっくり。でも毛が
モサモサ
していてとっても可愛いんですよー
1人遊びも好きですが人と遊んでもらうことが大好きで、“鈴の音のような声”といわれるほど美しい鳴き声が特徴です

写真じゃなかなか伝わらない伝えきれない

この子達のあんなコトやこんなコト・・・

ぜひ一度この子達に会いにお店に来て下さい。

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る