魚住店ブログ

2016年06月29日

最近の新人さん♪





こんにちは!(^^)!



小動物コーナーです!




雨あめアメ。。。

もうすっかり梅雨ですね


やんなっちゃうなー





なんて、そんなじめじめ、
可愛い動物たちを見て
ふっとばしちゃいましょー\(◎o◎)/











大量です(・へ・)




毎度お決まりの告知になるんですが。。(笑)




今週の日曜日は小動物20%になります♪


素敵な出逢いがあるかも。。




では(^_-)-☆








いいね
7人がいいねといっています

2016年06月28日

7月カレンダー♪



毎月恒例!カレンダー作り

今回もたくさんご参加していただきましたぁ(*^_^*)


ではでは!ご紹介ターイム★




コロンくん★チウくん★ピナちゃん★

クウちゃん★

タクちゃん★

あずきちゃん★

CHLOEちゃん★

シンバくん★

ロビーくん★

モカちゃん★


かわいいカレンダーができましたっ


来月もぜひ!お越しくださいませ~

おわり

7月カレンダー

いいね
4人がいいねといっています

2016年06月23日

YO!YO!


チェケラ!

…はい。すみません。笑

YO!YO!ではなく、
ヨーヨーすくいです

夏!祭り!水!イベント!

そう!イベント!

今年もやりました!
大人気イベントヨーヨーすくい

そのときの様子です!
チェケラ!!



ど~れ~に~し~よ~う~か~な~

ゲーット♪


楽しんでもらえてよかったです(*^_^*)


さ~て、今週のサザ…コホンッ、今週のイベントは~~??


「25日どようび、あめだますくい」
「26日にちようび、オリジナル7月カレンダー」
の二本です!

あめだますくいはお子様限定イベント♪
オリジナルカレンダーは作成費100円です♪


ぜひぜひ!お待ちしておりまーす!!

と、いつもよりテンション高めでお送り致しました。笑


ちゃんちゃん

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る