魚住店ブログ

2018年03月26日

★春は出会いと別れの季節★

みなさんこんにちは
ワンちゃんネコちゃんコーナ―の溝端です

今日は小春日和春がやってきましたね

スプリングフェアが始まりたくさんのワンちゃん達の新しい家族が決まりました

そしてさらにたくさんのワンちゃんネコちゃん達がやってきて新しい出会いがありました

今日は新しい出会いがあったワンちゃんネコちゃん達のご紹介を少しだけさせて頂きます

まずはワンちゃんから

トイプードルの女の子♀ とっても小さいですが元気いっぱい! ご飯ももりもり食べ、遊んでコールが鳴りやみません(笑) その後はぐっすり寝ておりますzZZ

続いて魚住店では約1年ぶりの登場★ ペキニーズの女の子♀ 隠れ人気のワンちゃんですが魚住店周辺ではよく見かけるワンちゃんなんですよ★

ワンちゃん最後のご紹介♪ チワワちゃんの男の子♂色の模様がハッキリとしていてイケメン君★ お外に出ていっぱい遊んでくれるのでとっても楽しい存在になってくれますよ♪
続いては大人気のネコちゃん達のご紹介

まさに女優!?アイドル!?という雰囲気さながらの美人スコティッシュフォールドの女の子が仲間入り♪ 抱っこ大好きで大人しくお膝の上でまったりしてくれています★

さらにかわいい子が登場! ソマリちゃんの女の子♀ 毛色がとっても濃くて顔立ちもはっきりしてます★ 人懐っこい性格&とっても遊び好き♪

他にも沢山のワンちゃんネコちゃん達との出会いがありました

皆の新しいご家族との新しい出会いをお待ちしております

是非ご来店ください

他の子達の
ワンちゃん情報はこちら

ネコちゃん情報はこちら

いいね
9人がいいねといっています

2018年03月23日

★スプリングフェア&久しぶりのダックスちゃん★

みなさんこんにちは

ワンちゃんネコちゃんコーナーの溝端です

今日からスプリングフェアを開催しております

ちょっとだけ今日はブログでご紹介いたします

まずはチワワちゃんの女の子♀1月3日生まれ★ お店に来てもう1ヶ月くらい経ちましたがとっても元気に過ごしております♪

当店人気NO.1のトイプードルの男の子♂7月10日生まれ★ 誰からも可愛いとちやほやされております(笑)

続いてトイプードルの男の子1月23日生まれ♪ とっても小さい子が珍しくフェアに登場!! 是非ご覧になってくださいね!

続いてオスワリトレーニングでご紹介した柴ちゃんの女の子♀10月10日生まれ★ お散歩も日に日に大好きになってきたので是非一緒に行ってみませんか?

続いて大きいお部屋で元気に走り回っているコーギーちゃんの男の子♂9月28日生まれ★ どんどんコーギーちゃんの魅力が溢れだしてきています♪
今日はここまでのご紹介とさせていただきますが…

実は最近お目に掛かれなかったんですが…約4か月ぶりにミニチュアダックスちゃんが魚住店にやってきました

最後にちょっとだけご紹介させて頂きます

毛色が大人気のチョコレート&タン♪ 男の子♂の11月2日生まれ★

続いては女の子♀です♪ 毛色はブラック&イエローで11月25日生まれです★ イエローが綺麗にハッキリと入っていてとっても美人さんです★
どちらもとっても可愛い見た目と性格のワンちゃんです

スプリングフェアは4月1日までとなっております

是非この機会をお見逃しなく

いいね
11人がいいねといっています

2018年03月15日

★トレーニング頑張ってます★

みなさんこんにちは

ワンちゃんネコちゃんコーナーの溝端です

今日はお店のワンちゃん達でトレーニングを頑張ってる子たちをご紹介いたします

まずはトイプードルの男の子 9月6日生まれのワンちゃんです

今はオスワリと伏せ、ハウストレーニングを頑張ってます

おすわりはほぼ出来るようになりました♪

伏せはあともうちょっとで出来るかな?

ハウストレーニングは最近始めました♪
続いては柴犬の女の子 10月10日生まれのワンちゃんです


色んな物に気を取られながらも頑張ってトレーニングしてくれてます♪
この子は外に出ると嬉しすぎて始めは落ち着かなかったですがオスワリを覚えだしてからは落ち着くスピードも速くなってきたんじゃないかと思います

オスワリしながらこっちの姿をじーっと見つめる姿はなんとも言えない可愛さですよ

他にもトレーニングをしているワンちゃん達がたくさん待ってます

お店では順次トレーニングを実行中です

お家に行ってからのトレーニングもスムーズに、そしてお世話して頂きやすいようにお世話をさせて頂いてます

是非賢いワンちゃん達の姿を見に来てあげて下さいね

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る