魚住店ブログ

2013年11月27日

今週のイベント(*^_^*)


こんにちはかわいい ふんわり のデコメ絵文字
レジ担当の松田です゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

もうすぐ12月ですね
アミーゴ魚住店でもたくさんの
イベント開催してますよ゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

是非遊びに来て下さいね゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字


さて、今日はわんちゃんのお友達にも
ピッタリのプレゼントをご紹介しますimageかわぃい のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

ケーキやお菓子、おもちゃなど
誕生日にもクリスマスプレゼントにも゜*かわぃぃ、装飾*゜ のデコメ絵文字

ラッピングも致しますよ゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

大好きなわんちゃんのお友達に
どうですかimageかわぃい のデコメ絵文字

~イベント情報~

・11月30日(土) アミーゴパン
1000円以上お買物された方限定
なくなり次第終了となります゜*かわいい/ミニ*゜ のデコメ絵文字

・12月01日(日) 小動物生体20%オフ
チラシ生体、一部対象外がございます゜*水色/青/かわいい*゜ のデコメ絵文字


今週も楽しいイベントとなってますので
是非アミーゴ魚住店へお越し下さい゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

いいね
3人がいいねといっています

2013年11月23日

11月16日(土)アミーゴチャレンジカップin魚住店


レジ担当の松田ですかわいい のデコメ絵文字

さむ~い季節になりましたね゜*水色/青/かわいい*゜ のデコメ絵文字

さて、今日は11月16日(土)に開催した
アミーゴチャレンジカップ!in 魚住店
様子をお伝えしたいと思いますかわいい のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

最初の種目は大迷路です!!
誘惑に負けずに無事ゴールできたかな゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字



次の種目ペーパーリードでGO!!
ペーパーリードきらずに行儀よくできたかな゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

約20m走カワィイ〓 のデコメ絵文字
全力ダッシュなど゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字
4つの種目に寒い中可愛く元気に頑張ってくれました゜*かわいい、装飾*゜ のデコメ絵文字
次回あみーごチャレンジカップ4弾が
できますようにimageかわぃい のデコメ絵文字






ご参加頂いた方々ありがとうございますimageかわぃい のデコメ絵文字
またの参加お待ちしています使える * のデコメ絵文字

~イベント情報~
11月24日 日曜日
合言葉でわんちゃんのおやつプレゼント゜*かわいい、animal*゜ のデコメ絵文字


合言葉は、、、
たろうくん』ですimageかわぃい のデコメ絵文字

是非アミーゴ魚住店へお越し下さいimageかわぃい のデコメ絵文字

いいね
4人がいいねといっています

2013年11月18日

またまたお掃除やさん~♪





こんにちわっ

寒い寒い寒い・・・
朝ふとんから出るのきつくなってきましたね~・・・

でもクリスマスが近付くにつれ、
この時期どこ行っても楽しいですね
寒さに負けずENJOYしましょ~



ではでは今回ご紹介するのは!


お掃除やさんコリドラスの中でも人気者の
メタエによく似た配色のロングノーズバージョン

コリドラス・シムラータス



この名前だとどうしてもあの『アイーン』の方が
思い浮かびますね

もちろんのこと、お掃除・まばたきしっかりします

マニアにはたまらないコリちゃんです

気になるお値段は980円

ぜひごらんあれ



ではまた来週~

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る