魚住店ブログ

2014年11月28日

小さな癒し・・・♪




こんにちわっ


さっそくですが
今日ご紹介させてもらいますのはなんと!
庭の隙間、道路の脇、ブロック塀の隙間、小川の岩山など、
ふと向けた視線の先にさりげなく生えている・・・
そう!苔

なんとなく見ていると心が和みリラックスできる
そんな苔たちに今注目が集まってます~


ほら!




癒されませんか?

小さなスペースで比較的簡単に育てることができ、
乾燥にも強いので、忙しくて毎日水やりができない
って方にもおすすめ!

色んな種類の苔を小分けにカップ売りしてますので、
お好みの苔と観葉植物をチョイスして、
写真のような自分好みのコケリウムを作るのも楽しいですよ

めっちゃ簡単ですし




もし興味がわいたならお気軽にお訪ねくださいねっ


ちなみに、さっき写真に登場したトトロたちも売ってます!


癒しを求めてるあなた!必見ですよ~



ではまた

いいね
4人がいいねといっています

2014年11月22日

肉球ケア体験♪




こんにちは
レジ担当の山口です(*^^)v



11月8日のイベント
肉球ケア体験では
たくさんの可愛いワンちゃん達が
参加してくれました






みんなおりこうさんでしたね

またの参加お待ちしてます(・o・)



来週のイベントは。。


29日(土)
15時からコケリウム体験
要予約!!


30日(日)
じっとがまん!

ワンちゃんお連れの方限定
我慢できたらワンちゃんの
おやつプレゼント(^_^)/




ご来店お待ちしております







いいね
5人がいいねといっています

2014年11月19日

モルモット特集☆



こんにちは
小動物担当の松田です(*^_^*)

最近は昼も夜も寒くなりましたね
寒さ対策できてますか
アミーゴ魚住店では防寒グッズも
多数用意してますよ


今日はアミーゴ魚住店の
モルモットたちを紹介します

イングリッシュモルモット
2014.05.29 生まれの可愛い男の子です
¥3000













イングリッシュモルモット

2014.08.23 生まれです
¥3500






アミーゴ魚住店のみ
11月末までモルモット&ミズガメ
10%OFFになってますので
是非、アミーゴ魚住店へお越しください

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る