魚住店ブログ

2018年02月28日

本日のホテルの様子♪

くーちゃん

いいね
6人がいいねといっています

2018年02月27日

今日の予約状況♪

おはようございます
今日はお昼から少し予約が空いておりますのでお電話お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2018年02月26日

上手にかけるかな??





こんにちは





今日からまた月曜日、仕事や学校がんばってくださいね






さて、今日は25日に行われた「小動物お絵かき大会」
の様子をお伝えします~~





短い時間でしたが、一生懸命描いてくれました!!









いつもお絵かきのモデルはハムちゃんだったのですが
今回は、インコ うさぎ ハムスター をモデルにしてみました!!



特徴をよくとらえて描いてくれました




みんな本当に絵が上手でいつもこのイベントを行う度に
驚かされます






参加していただきありがとうございました!!





上手に描いてくれた絵はアミーゴ魚住店入口に展示
させていただきます



かわいい絵を是非見てみてくださいね~~






いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る