魚住店ブログ

2017年01月31日

☆異母兄弟☆

みなさんこんにちは

1月ももう終わりですね…早かったぁ
気温も少しずつ暖かくなってきてますがまだまだ寒さは続いております
店内は元気いっぱいのワンちゃんネコちゃん達でポッカポカですょ

そんな魚住店ですが、今日は顔も性格もそっくりなミニチュアシュナウザーの異母兄弟の子たちをご紹介


7月11日生まれの男の子♂毛色はソルト&ペッパー(お兄ちゃん?)


そして弟?は8月23日生まれの男の子♂毛色はブラック&シルバー

お兄ちゃんがソルト&ペッパーということで少し薄めの毛色

お父さんが一緒ということもあってか性格も瓜二つ
甘えたさんで遊びが大好き
動きや反応がとにかくそっくりなんです

そしてそしてお父さんはJKCのチャンピオンのタイトルを獲得してるんです

今日二人ともカットをしてもらってすっきり~
体のラインも綺麗に出てますね~

将来が楽しみです
仲良しの二人に是非会いに来てくださいね

他にもワンちゃんネコちゃん達がたくさん
以下のURLでご覧になれます

ワンちゃんhttp://www.lic-amigo.jp/dogcat/?exec=search&store_pk=1299221336&category=1&new=1

ネコちゃん
http://www.lic-amigo.jp/dogcat/?exec=search&store_pk=1299221336&category=2&new=1

いいね
1人がいいねといっています

2017年01月31日

本日の予約状況

おはようございます
今日はとてもいいお天気です

こんな日は洗濯して、ワンちゃんの洗濯(トリミング)をしてスッキリしませんか?(*^。^*)

本日もお電話お待ちしておりますヽ(^。^)ノ

いいね
1人がいいねといっています

2017年01月30日

はっぴーばれんたいん♡



もうすぐ2月♩

2月といえば!


そう、バレンタインデー♡♡


アミーゴ魚住でもバレンタインフェア♡やってまーす




大切な愛犬へのプレゼント♡


ワンちゃんにチョコはダメなので
クッキーやおもちゃなどはいかがですか


飼い主様用とワンちゃん用が
ひとつになったギフトセットもあるので

ご家族やお友達、お世話になった方への
プレゼントにもオススメです


ぜひ一度ご覧くださ~い♩

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る