魚住店ブログ

2011年12月18日

今月も犬迷路!?やります。

こんにちは!いつも魚住店を覗いて頂いてありがとうございます。


先日、『犬迷路に挑戦』というイベントをやりました。

これはわんちゃん用のコースに障害物をたくさん入れて、ゴールまでのタイムを競うというゲームです。


このイベントが楽しかったというお客様からの反響がものすごくあって、12月もやります。前回参加して下さった方、本当にありがとうございました。


どういった感じかというと…
こんなコースで、わんちゃんをスタートから飼い主様がおやつなどで誘導します。

しかし、途中に魔の誘惑ゾーンというのがあり、そこにはわんちゃんの大好きなおやつやドッグフードなどがあり、それを切り抜けてゴールまでのタイムで競います。


その時のわんちゃんの表情やリアクションが本当に楽しく、中にはおやつに必死でなかなかゴールまでたどり着けない事も…



このイベントを12月25日(日)の13:00~やります。どなたでも参加する事ができます。(ただし雨天の場合は中止させていただきます。)



参加賞、プレゼントなどもご用意しておりますので、ぜひわんちゃんを連れてアミーゴ魚住店まで遊びに来てください。
ちなみに、前回のタイムでは一番早い子でなんと12秒の子や、3分以上の子もいて、楽しんで頂けました。


コースがそこまで大きくないので、できれば小型犬を飼われている方はドシドシご参加下さいませ。

いいね
0人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る