魚住店ブログ

2015年09月30日

9月最終日





こんにちはヽ(^。^)ノ
小動物コーナーの山口です





もう9月が終わっちゃう~。。
ほんと月日はあっという間ですね(゜_゜)




お店に来たころはちっちゃかった子も
すぐに立派になっていって。。



成長も早いもんだな~。。(._.)
なんてしみじみ思ったりしてます(笑)






それはさておき

今日もお店にやってきました!!
新入生ちゃんたち!!



チラ見せたいむ~







最後の写真、そう!
リチャードソンジリスがやってきました♪
お腹のお肉。。癒されます


今日だけで何回、可愛い~
って言ったか分かりません(笑)



詳細はまた後ほど(^_-)-☆



最後に、前からお店にいた子たちの
可愛いゆるゆる写真も(^^♪









では、また。




いいね
6人がいいねといっています

2015年09月28日

癒しの時間♪





こんにちわ~!




日曜日が終わると月曜日がきます。


なんでかちょこっとだけ
寂しい気持ちになるのは私だけ?


お店も平日は静かです(笑)











今日の渡しは
小動物コーナーのこたちと触れ合う!!
と意気込んで出勤してきました



もう毎日みんなが可愛くて可愛くて
奮えてるんです←古

冗談抜きで可愛いですよね







きゅうぅうぅう~~~


可愛すぎるやろ~




毎日口癖のように
なんでこんな可愛いねんって
スタッフ同士で呟いてます(笑)


動物たちと過ごす時間って
本当に癒しですね(*^_^*)

見ているだけでも心が温かくなります。











今日もブログみました!
と声を掛けて下さったお客様がいました


皆さんっ!

読んだらいいね!押してください(笑)




皆さんのいいねで戎が本気を出しますよ~

(笑)















ちなみに今週はウサギさんが
入荷する予定ですっ(*^_^*)


予定なのでまだわかりませんが
絶対かわいいーーーー


先週ブログにのせたうさちゃんたちは
みんなおうちが決まってしまったので
次にどんなこがくるのか楽しみです






これからもかわいい小動物たちの姿を
たくさんのせていきますね


でわまたね~(^_^)/~







いいね
6人がいいねといっています

2015年09月27日

きましたっ♪






日曜日もばりばりではたらいてます、
アンナさんです(*^_^*)


今日も私は元気です!

日曜日なので小動物コーナーは
3人フル出勤ですよっ!






昨日もかわいい~こたちが
たくさん入荷したんです!


ではムービーすたーとっ!










オカメインコ¥44.800
(パステルフェイスノーマルパール)
手乗りでひとり餌でこんだけ慣れてる!
値段が高くてもそれだけの価値あります!
私お気に入りなので早速肩のり中です♪


アキクサインコ(ローズ)¥26.800
ごはんが大好きです!かわいい!
近づくと一生懸命追いかけてきます♪


ミニウサギ(白×黒)¥5.980
人気のパンダ色のこです!
なでなでが好きみたいです♪


ミニウサギ(オレンジ系)¥5.980
かわいい~!!ちっちゃいです!
頭の上の白い模様がチャームポイント♪


イングリッシュモルモット¥4.198
明るいオレンジ色のこなのでかわいい!
今いるモルたちの中で一番小さいです♪


ネザーランドドワーフ¥18.800
(オレンジ♂)
やっと入荷!今回は1羽だけです、、
人気色なのでお早めに♪


白文鳥¥3.480
桜文鳥¥2.980
ちょっとだけ大きめのこたちが入荷!
ごはんの食いつきも◎です♪














今回もみんな可愛すぎる



オカメちゃんたまりません、、、

今も私の肩の上で寝ています(笑)







興味のある方はぜひお越しくださいね!


小動物コーナーに癒されにきてください


















※ネザーランド(オレンジ)のこ
 おうちが決まりました(*^_^*)




いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る