魚住店ブログ

2012年08月25日

*ちいさななかまたち vo.3*





明日は合言葉で
小動物生体10%の日でーす








































合言葉は
「カブトムシ」です


可愛い動物かっこいい昆虫
いっぱいいるのであそびにきてね~

いいね
11人がいいねといっています

2012年08月22日

バッティーーー!?('_')☆♪

皆様こんにちは
まだまだ日中はムシムシと暑いですが、朝晩は大分過ごしやすくなりましたね
…って、こ~んなお決まりのご挨拶から始まり、もうっっごめんなさいませっ
でも要注意ですよ
こーゆー時に夏の疲れが、ドバッと出ますからね、気を引き締めていきましょう
自分へのメッセージなんです(>_<)…まるで私を知っている皆さんから、君がねっ!!!って声が聞こえてきそうで…(T_T))




パパパパッと話題を切り替えまして、SALEが引き続き、お得な商品があります(^o^)丿
アミーゴオリジナルベッドなのですが、レジにて今も尚、30%OFFです\(^o^)/
対象外もありますので、ご注意下さいね
まとめ買いされる方、結構多いんですよ
あとは、レジ横の500相当のオモチャも引き続き298円とお値打ちです




ここからは、お題のバッティーについてです
さささ、皆さん拍手ですよ~>^_^<
アミーゴのスタッフ皆様お馴染みのオレンジ
Tシャツを着た個性溢れる私たち('_')
ところで、赤いTシャツを着た人たちは…?はてさて…?!?!
その正体は、ワンちゃん・ネコちゃんの販売・お世話をしている<ペットプラザさん>です
そのペットプラザさんの店長さんが、松本さんから加古川店から来た、溝端さんにかわりました
とってもね、お顔のほりのふか~い、南国?!沖縄系?!
具体的に言うと、ハワイでフラダンサーの後ろで、タイコ…じゃないと思いますが、楽器らしき物を叩いていたら似合いそうな…('_')あくまで私の勝手な、そして先ほど思いついた妄想ですが…
心優しいバッティです
気になった方、可愛いワンちゃん・ネコちゃん見に来るついでに、バッティ見学も是非どうぞ(@^^)/~~~




明日は、今月最後のポイント3倍DAY

そして、魚住特典毎月23日のみはポイントカード入会金100円は、頂いておりません
ポイントは3倍付くし、入会金0円だし、今まで入会されなかった方も是非どうぞ
25日(土)は、金魚すくいしますよー
1回100円で、13:00~17:00までです
すくえなくても、小赤3匹プレゼント
すくえた分は、5匹までお持ち帰りOKです
26日(日)は…何やら小動物コーナーのアイドル戎さんより、何らかのメッセージがあると思います
彼女のセンスの良さに任せて…私からはここまでです
皆様のご来店を楽しみに、お待ちしております





いいね
7人がいいねといっています

2012年08月20日

おうちが決まりました☆

みんなのおうちが決まりました
またアミーゴにも遊びに来てね

夏バテしないようにきをつけてね

スタッフみんなで、また会える日を心待ちにしています

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る